月の影に隠れしモノは

しんいち

文字の大きさ
上 下
131 / 167
襲撃

131 沙織の懺悔2

しおりを挟む

「何か、意外です。舞衣さんって、虫も殺せないような人かと思ってましたから」

「そう? 私も、結構、壮絶な経験してるからね。
 アイドル時代は、ねたみ、そねみ、嫌がらせのオンパレード。
 それから仙界に神隠しに遭って、無理やりセックスさせられて」

「それは、私も…」

「ははは、そうね。 その時デカチンを無理やり入れられて」

「それ、私も今日経験しました!」

「ほんと、痛いのよね、あれ! デカい奴に限って、また無理やり入れてくるし!」

 コクコクとうなずく沙織。

「で、その後アソコを刃物で刺されて、その状態で無理やり犯されて裂けてしまって、内臓も出ちゃって、瀕死の状態…」

 舞衣の衝撃告白にびっくりして、言葉も無く、舞衣を見つめる沙織。

「それを助けてくれたのが慎也さん。その時は、まだ治癒の力も弱くてね。短時間で完治は無理。時間までにセックスしないと、あの人が死んじゃうことになるのにお構いなしで……。
 で、普通のセックスは無理だからって、そ、その……。内緒よ!」

 舞衣は顔を沙織の耳に近づけ、小声で言う。

「アナルでしてもらって…」

「えっ!」

「絶対内緒よ! 私からお願いしたの。で、龍に人が頭からかじられるのを真近で見て、その返り血たっぷり浴びて……。その十日くらい後のことね、あなたたちが神隠しで来たのは」

 ……。

「あなたたちが帰ったあと、私と祥子さんが帰れない理由に、慎也さんが気付いたの。もう妊娠しているからだって…。龍の祝部の子を妊娠しないと帰れないのに、私は前にした儀式で妊娠してしまっていたの。で、お腹切って子宮を出して、中絶。
 私、自分の赤ちゃん殺しちゃってるのよね。殺人といえば、私の方よ」

「そんな、殺人だなんて! 赤ちゃんって言っても、まだ形もない状態でしょ!」

「まあね。でも、一つの命としては同じよ」

 沙織はうつむいた。

「さっき、祥子さんが切腹したことあるって言っていたのは、もしかして」

「ああ、そんなこと言ってたの? それは、その時のことよ。彼女、自分でいきなりお腹切りだして、びっくりしちゃった」

「うわ~。あの人らしい……」

「私はね。自分で出来なかった。慎也さんにやってもらったの。だって、切腹よ! でも、今は後悔してる。祥子さんみたいに、自分ですべきだったって。望んだもので無かったにせよ、私の体に宿った、私の赤ちゃんだったのに」

 舞衣は少し涙ぐんでいた。その舞衣を見つめる沙織。


 ―――
 ふすまの外では…。
 恵美が中の二人の話をこっそりと聞いていた。
 そこへ慎也も心配で様子を見に来て、恵美と鉢合わせ…。
 恵美は人差し指を一本、自分の顔の前に立て、「静かに」のポーズをとる。
 二人で、そっと中に聞き耳を立てる。
 ―――


「ちょっとネタバラシしちゃうと、さっきの命の話。半分は慎也さんから聞いた話なのよね」

「えっ。そうなんだ…」

「仙界でね。祥子さんが鳥を処理するのを見てね。…で、食事前に『頂きます』って言うのは、命を頂きますってことだって」

「へ~」


 ―――
 襖の外…。
 沙織が発した感心の声を聞きながら、恵美が肘で慎也をつついて小声でささやく。

「さ~すが~」

 慎也は少々照れる。が、部屋の中からは、余計な一言が…。

「あんなでも、やっぱり宮司さんよね」

(あ、あんなでもって……)

 思わず、ずっこけそうになる慎也に、恵美は、手で口を押えて笑いをこらえていた。
 ―――


 部屋の中では二人の会話が続いている。

「もうすぐ夕御飯よ。お腹減っちゃった。沙織さんは、気を吸い過ぎて入らない?」

「いやだ、そんな話も聞きました? もしかして…」

「あ、ゴメン。鼻血も聞いちゃった」

「恵美のやつ~!」


 旗色が悪くなってきそうで、恵美は指で向こうへ行こうの合図。襖の外の二人は、中の舞衣と沙織に気付かれないよう、その場を離れた。

「心配になって来たけど、舞衣さんに先越されちゃった~。さすが正妻様ですね~」

 実は、杏奈と環奈、それに娘たちに付きまとわれて、早く来たくてもなかなか来られなかったのだが…。

「あの~、今晩のセックス~、沙織だけってのはダメですか~?」

「えっ、それは、俺に決定権は無い…。みんなで話し合ってよ」

「了解で~す。あ、それから~、沙織は、鬼の『太っいの』無理やり突っ込まれて、アソコが痛いみたいですので~。やさしく治療してあげてくださいね~」

 恵美も、余計な一言(?)を添え、ウインクして祥子・杏奈・環奈のところへ走っていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔術師セナリアンの憂いごと

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,598pt お気に入り:950

聖なる☆契約結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,918pt お気に入り:834

身を引いても円満解決しませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:910pt お気に入り:2,379

【BL】欠陥Ωのマタニティストーリー

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:1,095

少し冷めた村人少年の冒険記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:2,188

【R18】お嬢様は“いけないコト”がしたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:569pt お気に入り:52

【完結】男の美醜が逆転した世界で私は貴方に恋をした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:623

堂崎くんの由利さんデータ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:210

悪魔との100日ー淫獄の果てにー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:439

処理中です...