上 下
1 / 7

ナイショの遊び、ひとつめ♡ 二人だけの『ナイショの遊び♡』

しおりを挟む




――季節は秋。九月も終わりが近い、とある平日の午後四時を少し過ぎた時刻のこと。


××県向井霞市二見ノ区(××けんむかいかすみしふたみのく)の市立二見ノ中学校(しりつふたみのちゅうがっこう)の1年3組に在籍する、とある幼なじみの二人の少年『目代せつは(めじろせつは)』十三歳と『辻崎正人(つじさきまさと)』十二歳は、中学に入って初めてのウキウキワクワクで楽しい夏休みが過ぎ去っての二学期のこの時期に、二人だけの『ナイショの遊び♡』とやらにまさにハマりにハマっている真っ只中であった。


そうして、せつはと正人という同じモノに一緒にドハマりしてしまうほどにとっても仲良しな大親友の二人は、どうやら今日も今日とてその二人だけの『ナイショの遊び♡』を一緒に行う約束をしてるらしく――…





――ピンポーン♪


…ドタドタドタっ! ガチャガチャガチャン!!


「はぁい、いらっしゃいまさくんっ♡♡」
「あっ、うっうん、こんにちはせっちゃん…!」
「あははっこんにちはって、家に着く数分前の帰り道までオレたちず~っと一緒だったじゃん♡」
「そっ、そうだよねっ…ごめんおれってばついっ…」
「ふふっ、い~ってい~って♡ オレ、まさくんのそーいう真面目なトコが大好きだしねっ♡♡」
「っ!! おっ、おれもせっちゃんのこと大好きだよっ!!!」
「ふぇっ!?」
「へっ……っあ!? やっ、えっと今のはそのっ…」
「っ~~~~もぉぉぉほんっとまさくんはオレのことどんだけ喜ばせれば気が済むのさ!?? …っ、まさくんがオレのこと大好きとかいきなり言っちゃうからぁ……」

ぐっぐいぃっ…!!

「えっ、わっ…!??」

ぎゅっ、ぎゅうぅ♡

「っ!!? せ、せっちゃ…お、おれのう、腕に、お、おぱっ…せっちゃんのおっぱぃがぁ…♡」
「…へへ♡ うんおっぱいぎゅっぎゅうって当ててるんだよぉ♡♡ この前一緒に見たえっちな漫画にものってたでしょ♡ それに…ね、わかる? まさくんがオレのこと大好きって言ってくれたからさ…ほら、きゅんきゅん嬉しすぎてオレのぽってり乳首ピィンって勃っちゃったぁ♡♡」

ぎゅむぅぅ、すりすりすりりぃ♡♡

「っうあ…せっちゃんのちっ、乳首が…えっちなぽってり乳首がピンってティーシャツ越しに勃って、おっおれの腕っ、腕にこすれてぇ…んぐぅ♡♡」
「あんっ、まさくんの腕に押し付けてるだけで…んぁ乳首気持ちいいよぉ♡♡ 乳首こすこすいっぱいしちゃうぅ…ひゃぁん♡♡♡」

ぐぐっすりすりすり♡ こすこすこすこすっ♡♡

「ふっ、はっはぁはぁはぁはぁ♡♡ っ、も、むっ無理ぃ…!! せっちゃ、せっちゃんんんっ♡♡♡」 
「へっ、あっ、まさくっ……んあぁっ!??」

ぐりんっ!!! ぐぐっ、ぐいぃっヘコヘコヘコヘコぉぉ♡♡♡

「あんんんっ♡♡ いっいきなりそんな体勢変えておちんぽ押し付けはぁっ……あっああんっ♡♡」
「せっ、せっちゃんっ、せっちゃんせっちゃんせっちゃぁんんんっ♡♡♡」

ぐぐいっぎゅむぅぅ♡ ガクガクカクカクぐりぐりぐりりぃっ♡♡

「あっあぁぁんっましゃくっ、まさくんのおちんぽズボン越しでもかたいよぉぉ♡♡ 後ろからのヘコヘコ腰振りっんあぁダメぇぇっ、これだけでおりぇもお尻気持ちよくなっちゃうぅ♡♡♡」
「はっ、はぁはぁはぁぁせっちゃんっ♡♡ んぐっ、おれもせっちゃんのお尻にちんちんすりすり押し付け気持ちよくて止まんないよぉぉ♡ せっちゃんのまんまるお尻ズボン越しでもえっちすぎてぇっ、こっ、このまま腰ヘコヘコずっとしてたいよぉぉっ♡♡ ふっふっ、あっあっ、あぁ~~~っ♡♡♡」

ガッ、ガシリっ!!! ぐぐぐっ、ずんずんヘコヘコヘコへコヘコぉっ♡♡♡

「んぁぁぁっ~~~♡♡♡ はっ、はふぅ…そ、それもイイけど、っでもぉ…」
「っ、はぁ、せっちゃん…?」
「ぁん…でも、このまま玄関前で最後までするのは、いくらオレでもちょっと勇気がいるから…さ。だから、んっ…続きはいつもみたいに、オレの部屋でしよ♡♡ そこで、はぁ…今日もい~っぱい、オレのぐちゅぐちゅおまんこにまさくんの濃厚おせーしびゅっびゅ中出ししてほしいなぁ…なぁんて♡♡♡」
「―――…っびゅ、びゅっびゅ中出しいっぱいしますっっ!!!!」
「ふへっ!!?」
「えっ……っあ!!? っ、え、えとそのっだから今のはっ…」
「~~~~あははははっ、も~ほんとだからまさくんはオレのことどこまで嬉しくさせたら気が済むのっ♡♡ …うん、じゃあ今日もお母さんが帰ってくる時間までた~っぷりオレと二人だけの『ナイショの遊び』しちゃおうねっ、まさくん♡♡♡」
「っ!! …う、うんっ、せっちゃん♡♡♡ じゃあ、お、おじゃまします♡♡」


――ギィィ、バタンっ、ガチャ…ガチャリ♡




二人だけの『ナイショの遊び♡』――『セックス』を、本日もまた思春期で好奇心旺盛な年頃のラブラブ幼なじみたち♂は、大人にナイショでた~っぷりとしちゃうのでありましたとさ♡♡♡




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

初体験

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:429

龍捕る猫は爪隠す

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:278

白雪に被さる紅い月

恋愛 / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:27

虚弱体質の俺が全寮制学園に入った結果

BL / 連載中 24h.ポイント:958pt お気に入り:1,374

運命は意地悪で、それでも貴方が恋しくて

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:377

7人目の皇子

BL / 完結 24h.ポイント:887pt お気に入り:99

【R-18】妖しい魔術師と捕らわれた姫君

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:20

処理中です...