現実と妄想の混ざり合い

はるる

文字の大きさ
上 下
2 / 3

補足

しおりを挟む
シークレットアイドルLOVEについて めっちゃ簡単な説明

ストーリーの舞台はアイドル養成学校。主人公は新しく出来たマネージメント科に転校してきた17歳。そこで出会

う個性豊かな男の子達と恋を紡いでいくという王道ストーリー。

攻略主要キャラ

皆川スバル    17歳

今作のメインヒーロー
とてつもないお金持ちで俺様。しかし、本当はとても優しい心を持っているため、主人公を助けてくれることも

しばしば 。いわゆるツンデレ。黒髪赤眼





尾崎湊人   17歳

表向きはみんなに優しい好青年。しかし、裏の姿は口を開けば嫌味ばかり言う毒舌イケメン。 金髪青眼





高峰弘也      16歳

あざとい系のかわいい系イケメン。主人公より一つ年下のため、年下特権でよく甘えてくる。クリーム色のふわふわした髪が特徴






狭間凛       18歳

兄貴系ふところめっちゃ深い男子。まじでお兄ちゃん。名前に少しコンプレックスを抱いている








あとはご想像にお任せします。

しおりを挟む

処理中です...