上 下
1 / 61
Prologue

Prologue

しおりを挟む
 ──────────────────
 ────────────


 物心つく前から、私たち四人は一緒だった。


「ミユちゃん、だーい好き!」


 一面芝生で覆われた庭で遊んでいた私に、そう叫んで抱きついて来てくれるのはタケルくん。


「あ、ずるいぞ! ミユは俺の花嫁になるって決まってんだから!」


 タケルくんを私から引きはがすのは、カズトくん。


「何言ってるの、二人とも! 私だってミユと一緒にいたいのに! ミユのこと、独り占めさせないんだから!」


 そんな二人から守るように私を抱きしめてくれるのは、マリエちゃん。


「ミユはどうしたいんだよ」

「私は、ずっとみんなと一緒にいたいな。だから、みんな仲良くしよ?」


 カズトくんに聞かれた言葉にそう返すと、私はみんなまとめて抱きついた。


「そうだね」


「ミユが言うなら仕方ないか」


「うん、ずっと一緒だからね!」


 タケルくんも、カズトくんも、マリエちゃんも、みんな笑ってうなずいてくれたんだ。



 あれから何年の月日が経っただろう?

 もう十年以上前の、大切な思い出。


 小学生になっても、中学生になっても、高校に入学したあとも、私たちはずっと四人一緒だった。


 これから先も、大人になってもずっとずっと、私たちは変わらずに一緒にいられるんだって。


 私はそう信じて、疑わなかった。
しおりを挟む

処理中です...