上 下
16 / 25

16. 第2回作戦会議

しおりを挟む
「で、何があったんだ?」
「……蒼馬は悪くないのに俺が蒼馬に当たっちゃった」
「なんでそんな事しちゃったの?」

「…俺が好きな人とうまくいかないかもしれないって言ったら、蒼馬がそんな事ないって言ってくれて………それなのに俺は、蒼馬にはわかんないよって……言った」
「…そっか」

「それは翔が悪い」
と、要。

「っ、」

「ちょっと!」
「でもそうだろ?」
「………」

クラス全員が何も言えなくなった。

「翔はどうしたいんだ?自分から加藤を突き放したんだろ」
「………仲直りしたいっ」

翔が目に涙を溜めて、歯を食いしばりながらそう言った。
おそらく自分が悪いのはわかっていて、わかった上で自分が泣くのはおかしいって我慢しているんだろう。

「じゃあどうするんだ?」
「…蒼馬に謝る」
「うん、そうしろ」

今回の会議はほとんど翔と要が話し合ってすぐに解決した。
「なんか全部清水が解決したな~」
「ねっ、さすが!」

そうして会議は終わった。
さっきまで泣きそうだった翔ももう大丈夫そうだ……と、思ったのも束の間で……

「っ、どうしたの?!」
「今度はなんで泣いてんだ?笑」

翔が泣き出してしまった。

「っ、俺蒼馬の連絡先持ってないっ」

「「「えっ」」」

その瞬間、教室が笑いに包まれた。
みんなそんな事でって思ってるんだろう。

「俺知ってるから教えるよ!」
柊がそう言った。

「………ありがと、でも自分で聞きたい…かも。明日蒼馬に謝って、それで……もし許してもらえたら…連絡先聞いてみるっ」
「そっか。うん、それがいいね!」

「よし、それじゃあ今日は解散で!」
「あっ……みんな、俺の為にありがと!!」

「私達は何もしてないよ~!」
「そうそう!明日頑張ってね!」
「っ、うん!頑張る!」

そして第2回作戦会議が終わった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

うそでも良いから欲しい言葉(全年齢向け・BL小説)

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:14

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,501pt お気に入り:256

あなたに恋した私はもういない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:3,045

「今日でやめます」

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:7,582pt お気に入り:116

魔法菓子職人ティハのアイシングクッキー屋さん

BL / 連載中 24h.ポイント:1,009pt お気に入り:80

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,770pt お気に入り:269

処理中です...