上 下
21 / 45
第2章・婚約破棄は新たなる珍事を招く。

Happy Valentine Day【画像付き】

しおりを挟む

本編の更新遅くなり申し訳ございません。本編、明日中には必ず更新致します。

バレンタインなので、画像付きでちょこっとギャグ風味?

*****

【Valentine Day】

エリザベートとエドワードの、ドタバタバレンタインデー。


さあこれでOKね。完全防備だわ。料理長はどこ?チョコ作りの用意は万端よ。


バレンタイン。エリザベートからのチョコが楽しみだ。前回はたまたま通りかかったクソ猫に半分食われたからな!今回は猫になぞ負けんわ!しかしエリザベートが可愛がってると言うから質が悪い。堂々と排除出来ん。だが何故オスばかりなのだ?公爵家の庭園にはメス猫は居ないのか?と言うより何故猫が居るんだ!エリザベートがエサをやるから?なら私には何も言えん。美猫部隊に頑張って貰おう。褒美は高級猫缶に刺し身付きだ。

コレクションケースのスペースも万端。さあ行け美猫部隊!お邪魔猫を引き寄せろ!


お嬢様!何故に包丁を2本も!危ないです!振り回さないで下さい。包丁は武器では無いのです。今回は必要有りませんし、チョコ作りの品は全て用意してあります。

良いですか?チョコに野菜は入れませんし、調味料を振りかけたりはしません!それらは元に戻して下さい!普通のチョコでよいんですよね?今回はトリュフです。チョコを転がし飾りをまんべなく付けるだけです。出来たらこの箱に並べて下さい。

これだけ?ホークで転がすだけ?しかも蓋して袋に入れてリボンするだけ?野菜はいらないの?プチトマトやヤングコーンにチョコをトッピングしたらどう?オクラやブロッコリーでも美味しそうじゃない。上に七味や胡椒をふりかけたら、甘味と辛味で良いんじゃ無い?料理長?ねえどう?

・・・・・。

お嬢様…。止めましょう…。余計な手間がかかります…。

・・・・・。

はい。これでOKですよ。素敵に出来ました。皇太子様もたいそうお喜びになるでしょう。後は此方に着替えて、チョコをお部屋へお持ち下さい。皇太子様が既にいらしてるそうですよ。

はぁ?何で家にまで催促に来てるの?さらに何よこの服!わざわざお礼先払いだと持ってきた?お礼をくれるだけマシになったけど、ろくなものくれないからね。今回もコレだよ。

誰か!婚約者とは言え私は未婚の令嬢よ。男性と2人きりで部屋では会いません!と言うか勝手に私の部屋に入れないで!男性厳禁よ!!服は我慢するわ!でも客間に変えなきゃ行かないわよ!エロバカ脳内花畑め!クタバレ!!


くそー。やはり部屋で渡さなきゃだめなの?さっさと渡して帰って貰おう。ん?あれ?エドワードじゃ無い?女性?エドワードのお姉様?皇太子様が来れぬから代わりにいらしたの?まあ。わざわざすみません。これは失礼致しました。そうと知っていたなら、お茶の準備も致しましたのに。

・・・・・。

そんな訳無いでしょうが!とうとう頭がイカレポンチに…。

もう!エドワードのお姉様の筈無いじゃない!皆様嫁いでるしお会いはしてないけど、お顔だって知ってるわよ。まあ良いや。挨拶を交わしチョコを手渡して終わりにしちゃえ。

やはりこの顔ー!!

ウサミミとエプロン似合ってるぞ!だが下着は無しだ。本番は無しで頼む。男性ではなく女性なら良いのだろ?エリザベートを堪能した!ではさらばだ!

??!!やはりエドワード様!女装までして何してるの?取り敢えず部屋の掃除をして貰おう。ベッドはグチャグチャだし、盗聴機が心配ね。

全くエドワードの考えは良く解らないわ…。

※※※※※

【立ち姿】


お嬢様!包丁はいりません!しかも何故2本も!


コメコメ商会作、新婚さんシリーズ。ラブエプロンセット。これもマリエンヌが?ロジャース!変な方へ特化するな!私に被害が及ぶのよ。



美猫部隊行け!コメコメ商会のこのパジャマとやらは暖かくて良いな。エリザベートも猫好きなら着るだろうか?否。着て猫になった私を愛でさせよう。膝枕で撫でぽが欲しい…。


男性厳禁なら、女性なら良いだろう?侍女がノリノリで変装させてくれたがどうだ?

・・・・・。

変態なの?

男の癖に綺麗すぎて嫌だ?寄るな変態?エリザベート待ってくれ!2度と女装はしない!約束する!だから変態だと逃げないでくれー!!

ちゃんちゃん。

*****
しおりを挟む

処理中です...