上 下
87 / 95
【継続は力なり……】

【画像有】オーバーナイトオーツ。

しおりを挟む
 オーバーナイトオーツを試してみました。

 


 正直ミルク煮込みとあまり変化はないですね。レンチンでも変わりないかも……但し煮込む手間と冷やす手間は省けます。

 甘いものを食事に思えない私には……残念ながら今一つでした。


 いつものオートミールリゾットとデザートです。

 


 海草ミックスとチーズのリゾット。こちらはやはり安心の美味しさです。

 バナナのオートミールとキヌアのアーモンドミルク漬け乗せ。オーバーナイトオーツと同様な原理で漬け込んだ物をバナナにかけました。

 お味はほどほどでした。

 
 日々が経つのは早いですね。ダイエットを始めて、そろそろ約半年が経ちそうです。これからもコツコツと無理無く進めたいと思っています。

 早く普通のおばさんになりたいです。

 *******
しおりを挟む

処理中です...