ゲイビネコ専門の牧くん♡

枝浬菰

文字の大きさ
上 下
41 / 75

鬼畜な社長

しおりを挟む
「そういえば牧くん、さっきなにかあったんだよね? 俺にものすごーく通知が来てたんだけど」

「なんだ? なにかって??」
「え、それは…んぁっ仕事が終わったのでその後どうしたらいいのかっていう連絡です」
「あ、たしか佐山くんつけたんだけど」
「佐山さんと…えっと仕事終えて…んっひゃっちょっまっ」

「牧くんお口はこっちに集中だよ」

喋りたいのに紘さんが奥突いてきて喋れない。

「たしか、佐山くんがなんか言ってたな」
「なんだ?」

「それを俺に報告してよ、ね、牧くん」
!?
きゅっと絞めてしまった。

「ほぉー遥俺に言えないことでもできたか?」
ぐちゅっとゆっくりしてきた。

「やっ…んっはぁはぁ……うっイク!?」
イクと言った瞬間根元を捕まれた。

「へ??」
「言うまでイかせないよ」

「いや」
腰を振ってきた。
「うっんんっふぁ」
奥気持ちいいい、ズクズクって。
腰を引くが逃がさないようにもっと振ってきた。

「うわぁー鬼畜ですね」
「こうでもしないと言わないだろ??」

「あ!? ひゃっんぁあん言う、言うから…んっお願い…イかせて…ひゃぁあああ////」
ビクビクと体が跳ねた。

「こりゃすごいね、今空イキしちゃったよ」

「はぁはぁ……」
性器をデコピンされるだけでふるふると動いてしまう。

「うひょーかわいい」
「遥」
2人に責められ俺は重たい口を開いた。

「……さっき久保監督に襲われました」
「いい子だ、自白したね、ならイってよいよ」

解かれビュクビュクとイった。

「はぁはぁ……鬼畜、最低バカ」

「アハハ、すごい言われようだね」
「久保監督か、、、。」
「あの人は在籍歴が長いからクビにするのは少し難しいな」
「んじゃでっち上げはどうですか? 協力してくれるネコたちはいそうです」

「そうだな」

「はぁはぁ……」
紘さんには中出しされて進藤さんにそれを掻き出されている。
そして2人その横でしゃべっているしこの人らの神経麻痺してるんじゃないかってくらいで。
ビビる。

「よし、終わったよ牧くん、今度俺も入れさせてね」
ウインクされた。

その後、会社近くの社賃貸に仮住まいをした。
「とりあえず1年契約だから、家具はついてないのは布団だね、今日はもう遅いし俺の部屋泊りに来る?」

「いえ、いいです、夏なので」
「そう、ならお休み」
やっと1人になれた。

久々に米田先生と出会い、会社に誘われ、ゲイビに出演は1年後だけど…。
「はぁー疲れたな」

それにいろいろ家も飛び出してきて男の家渡り歩いてとんでもない人生過ごしてきた。
紘さんの元にいればきっと安全なのかもしれない。
ゲイビに出るってことは安全ではないけど、でもあの事件以来俺は男にしか興味がなくなってしまった。
今更女の人となんて普通の生活に戻れるとはかぎらない。

ここでやっていくしかない。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

BL / 連載中 24h.ポイント:1,547pt お気に入り:1,196

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:22

キツネの嫁入り

66
BL / 連載中 24h.ポイント:5,894pt お気に入り:279

聖女戦士ピュアレディー

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:3

【R18】【続編】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,614pt お気に入り:77

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,169pt お気に入り:464

男子育成センター ~男が貴重な世界で~

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:184

処理中です...