上 下
15 / 18

SS 新人兵士 〜クエストを受けよう〜

しおりを挟む
Gランク
«犬の散歩»
『うちのメラちゃんの散歩をお願いしたいわ』報酬 銅貨4枚

«ドブの掃除»
『最近ドブ臭くてしょうがないんだ。綺麗にしてくれ』 報酬 銀貨2枚

«買い物の手伝い»☆
『荷物持ちをして貰いたい。』


あれ?☆が付いてるぞ?
特別なのかな?


「あのすいません!この«買い物の手伝い»に☆が付いてるんですけど何故ですか?」

受付の人は はっ!としあ表情で

『それは貴族からの依頼ですね。一般とは違って報酬は直渡しなので満足で決まります。』

ですか?」

『はい。気に入られて貰えればその後の指名され報酬も高くなります。』

『報酬は高いですが…依頼者が貴族なので誰も手をつけません。気持ちは分かりますが』

とはどのような人なのだろうか。俺は田舎の村から来た。貴族とは縁がない

「«買い物の手伝い»を受けてみようと思います!」

『受理します。2回クエストに失敗するとランクが下がります。カイ様の場合は3日間休職となりますのでご注意ください』

おおう。ヘビーだな
しおりを挟む

処理中です...