理想の存在

新巻

文字の大きさ
上 下
29 / 49

文化祭について①

しおりを挟む
担任 10月14日火曜日は、文化祭があります。ここからは、学級委員の2人にまかせます。何をするのかを多数決で決め、準備担当まできめてください。


瞬、良斗 了解です。と先生にいい話し合いの中心になったのだ。

まずは、クラスの出し物を決めたいと思います!案のある人は挙手でお願いします。

と、案をとると お化け屋敷、執事喫茶、メイドカフェ、劇など4種類でたのだ。

多数決をとり、執事喫茶になりました。

衣装担当責任者は瞬、料理担当責任者は良斗となり2人をリーダーにして、進んでいった。

執事喫茶の執事役は会長の大神翔、久山瞬、堀裕司、中山良斗の4人にきまった。

衣装は、制服じゃいつも通りなのでスーツに寄せた黒メインの上下にしようと決まりに入り、予算額より安く済んだのだ。
 
4人それぞれ、サイズを測り順調に進んでいった。

続いて 料理のメニューを考えていたのである。

飲み物はアイスティー、コーヒー、オレンジジュース、カルピス、りんごジュース5の種類で1個につき100円と設定した。

その他にも、ハンバーガー、焼きそば、オムライス、グラタン、カレーの5種類に決まり1個につき400円と設定した。 

こうして、無事文化祭でやる執事喫茶の準備が進んでいったのである。
しおりを挟む

処理中です...