上 下
25 / 40
山狼族の集落

アスミイ1

しおりを挟む

 初めて見たショーリューに思わず見惚れてしまった。迎えに来てくれた時はフード付きのマントを着ていたし、このツリーハウスに瞬間移動してからはすぐに憑依を解いたからな。
憑依した姿をちゃんと見ていなかったんだ。

それに普通の憑依と完全憑依ではオーラが違う。

何と言うか、全体が銀色がかった白で輝いて見える。
ポニーテールにした白銀の髪は更に長く、その頭上でピクピク動く狼耳も同じ色。猫科動物とは違うフサフサの尻尾の毛並みは美しく、顔を埋めてモフりたくなる。顔は同じはずなのにいつもより凛々しいし、体つきもケンショーさんよりたくましくないか?

そして極め付けは美しい翼。純白に近い白銀はただひたすら美麗で、ピンと伸ばせばかなり大きい・・・

これは王だ。

小さな部族の長というには神々しすぎる・・・

「どうした?早くオレの番に合わせろよ」

いつものおちゃらけた雰囲気もなく穏やかで威厳のある声が、俺の脳を痺れさせる。

「・・・ミイ、完全憑依」

「ふにゃ~い」

ミイがフラフラとしながらも俺に向かって飛び込んで来た。

俺の中にミイが混じり合った瞬間から、リューへの思いが体中を駆け巡る・・・いつもよりミイの気配が強いな・・・そう思いながらもお互いが融合する感覚に身を任せ、血が沸き立つような熱を逃すべく翼を開放し、耳と尻尾も出現させる・・・

俺はアスミイ。

目の前に居る神々しい男の番だ。

 「ショーリューとしては初めてお前に会うが・・・予想以上だな・・・番というのはここまで愛おしく感じるものなのか」

ショーリューがそっと俺の頬を撫でる。

その瞬間、ブワッと俺への愛がなだれ込んで来た・・・愛おしい・・・愛おしくて可愛くて・・・アスミイ、お前が好きだ・・・愛してる・・・オレの唯一・・・・・・

何だこれ・・・繋がろうとしなくても、勝手に感情がショーリューに寄り添っていく・・・あぁ、好き・・・好きだ・・・俺はこの美しい狼の王を愛している・・・そして・・・

当たり前だろ?オレたちは番で・・・お互いの唯一・・・この絆は絶対だ・・・誰にも邪魔はさせない・・・


 気がつくと深い山の奥に居た。山中に切り開かれたキャンプ場のような平地に、張られた天幕が四つ。一つ一つがかなりの大きさで、小さな小屋程度はありそうだ。

天幕はある程度距離を取って張られており、それらの中心辺りには竈門が設置されている。屋根も付いており、なかなか使い勝手が良さそうだ。その横には太い丸太を半分に切って作られたテーブルとイス・・・そこには五人の山狼族が座り、周りには犬科の契約精霊が浮かんでいた。

いつの間に瞬間移動したんだよっ?!とツッコむ間もなく、ショーリューは俺の腰を抱き寄せながら山狼族のみんなに向き合い、言った。

「オレの番、アスミイだ」

有無を言わせない宣言。

威圧を放ちながらも、俺に対する優しく包み込むような気づかいが心強い。

「初めまして。アスミイです」

それ以上は言わない方がいい気がした。

ショーリューもそれでいいと思っているのが分かる。

ただひたすら二人で繋がりながらお互いを愛でていく・・・だって、こんなにも愛おしい存在は他にはいないから・・・そしてそんなショーリューが率いる部族、山狼族だって愛おしい・・・・・・

「なっ、何よっ?!いきなり完全憑依で繋がってくるなんて・・・恥ずかしくないのっ??!」

女性の悲鳴にも似た声が聞こえる。これはシーナさんかな?

「番と繋がる事の何が恥ずかしいんだ?精神的なSEXをしているわけでもない。オレたちはただ心を共有し、お互いの気持ちを確認しているだけだ。まぁ、お前たちの言葉にアスミイが惑わされないように、という意味もあるが」

「・・・惑わすって何よ・・・あたしは、あたしは・・・あたしだってショーリューが、ケンショーが好きなのにっ!それにその猫は男でしょ?どうして?!山狼族はどうなるのよっ?惑わされてるのはショーリューの方じゃないのっ?!」

「シーナ、何度も言っているがお前は妹のようなもんだ。恋愛感情は持てない。
そしてアスミはケンショーの、ミイはリューの番だぞ?男か女かなんて些細な事はどうでもいい。狼は生涯一人の番しか愛さないのを知っているだろう?」


ーーーーーーーーー

 完全憑依をしてショーリューとアスミイになっている為、これからしばらく、本人がケンショーやアスミを他人のように話す場合があります。口調も少し変わっています。

ややこしかったらすみません。


ルコ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

EDEN ―孕ませ―

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:206

虚栄から真実へ:SNSの誤用と再生の物語

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

【BL】アオハルスケッチを描く僕の手

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

魔族に捕らえられた剣士、淫らに拘束され弄ばれる

BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:75

おぼろ豆腐料理店

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

11月11日の客

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

異世界転生 レイラ編

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 連載中 24h.ポイント:41,841pt お気に入り:1,248

催眠アプリ(???)

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:19

巻き込まれてバース変化した俺を勇者が離さない

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:78

処理中です...