上 下
15 / 25

猛獣使いの称号獲得

しおりを挟む
 お仕事はぼちぼち順調で割と落ち着いて来た。女の子との関係も良好でお店の売上も好調。

 この間、待機場でリストカットをした女の子が居て大騒ぎになった。

 すぐに駆けつけて、とりあえず処置をしてから様子を見て対処を考えようと思ったが、思いの外切った傷は浅かった。

 思わず「え?キズ浅くね?」と言葉に出してしまった。

 すると「は?深く切ったら死んじゃうじゃん!」と本人に言われてしまった・・・。

 今まで、リストカットは自殺未遂だと思っていたが違った。構って欲しくての衝動らしい。身体張るなぁーと感心してしまったw

 そーいえば、かえでちゃんがアニメ好きという事が発覚。僕もアニメ好きだから仲間だねーとか話をしていた。

 ちなみに、どんなアニメが好きか聞いたらかえでちゃんはコナンと言っていた。

 実は、僕もコナン大好きだったから話が盛り上がった。かえでちゃんは僕にどのキャラが推しなんですか?と聞いてきたので、ラナ!と即答した。

 かえでちゃんは、怪訝そうな顔をしてラナ?と首を傾げた。僕は少し不安になった。

 ちなみにかえでちゃんの推しキャラは?と聞くと、怪盗キッドと答えた。僕は少し怪訝そうな顔をして首を傾げた。

 2人とも既に笑顔が無くなって素の顔になっていた。僕がかえでちゃんに、何の話をしてるの?と聞いたら名探偵コナンだと言う。

 僕は、いやいやwコナンって言ったら未来少年でしょ?と言い、小さい頃めっちゃ好きだったんだよねーと言うと

 えー昭和とか歴史で習った事しかないんで知らないです。と言われちょっとショックだった。

 ももちゃんが仕事を終えて帰って来て待機に入った。とりあえず服脱いで下着姿になってた。ブラはちゃんと着けてた。

 なんで、直ぐに服脱ぐのか気になったけどとりあえずスルーした。と思ったら話し掛けて来た。

「佐々木さんて凄いですよねー」

「え?何が?」

「だって女の子をほとんど手懐けちゃってるし」

「そんな事ないよwみんな人懐っこくて助かってるよ」

「人懐っこいってwww」

「え?なになに?おかしい?」

「おかしいってw」

「なんで?」

「だって、皆んな構って欲しくてアピールしてるのに、スルースキル高過ぎwww」

「あーそうなんだw」

 お前が言う?と心の中でツッコミを入れた。

「それに茉莉まつりちゃんと瑠璃るりちゃんなんて店長の言う事すら聞かないのに、佐々木さんの言う事はちゃんと聞いてるしw もうさ、猛獣使いだよねwww」

「あー茉莉まつりちゃんと瑠璃るりちゃんねーw。素直でいい子なんだけどねーw 猛獣使いって酷いなぁw」

「いやいやwあの2人一番年下なのに、めっちゃ怖いじゃんw」

「確かにねwww」

 そうだった。あの2人、店内で一番年下なんだった。態度デカいからすっかり忘れてたw

 猛獣使いとか言われたしwまあ、確かに動物園だよなココwと思った。

 そんなこんなで今日もお仕事終了!お疲れ様でした。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寝取らせ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:9

不倫され妻の復讐は溺愛 冷徹なあなたに溺れて幸せになります

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,800pt お気に入り:155

憧れの先輩と同棲した話

nya
BL / 完結 24h.ポイント:3,778pt お気に入り:10

クズ男と別れたら、ヤンデレ化して執着されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:331

花と外道

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

王となった弟とその奴隷となった姉の話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,471pt お気に入り:294

憧れの生徒会長が僕の奉仕奴隷になったわけ

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:372

処理中です...