上 下
16 / 25

久しぶりのふたりきり

しおりを挟む
 今日は久しぶりに佐々木ささっちと、ふたりきっり!ずっとお部屋に居て、たくさん甘えなきゃ!

 ささっちぃ~♡と甘えた声をだして、首に手を絡めて抱きついた。

 ふふん、我ながらあざといw

 あっ、佐々木ささっちがキスして来た!今日の佐々木ささっちちょっと積極的♡

 って、思ってたらパンツに手を突っ込んで来たwちょっw佐々木ささっち焦りすぎだよwww

 指で愛撫されるのかと思ったら、触って濡れ具合確認してるわw

 え?ちょっ待ってwww

 佐々木ささっちついこの間まで童貞だったのに、めっちゃ進化してない???

 てかさ、甘えたからって別に濡れてる訳じゃねーし!やりたい訳じゃねーし!佐々木ささっちもまだまだだねw

 え?濡れてる?

 しっかり濡れてたわwww

 あん♡佐々木ささっち上手w

 指使い優しいし、めっちゃ上手。だけど膣口に指這わせるけど指挿れてこない・・・。

 必殺!アイコンタクト!

 あっ。キスされた!違う違うw指挿れて♡

 お!指を曲げて来た!少し入って来たけど抜かれたw

 こいつ!焦らしてるな?許さん!!!

 パンツを自分で脱いでM字開脚!どうだ!

 さあ、舐めなさいw

 あん♡チ◯コ挿れられちゃったw

 ヤバいw佐々木ささっちのチ◯コめっちゃ気持ちいい♡もうムリあがなえないw

 チ◯コ挿れたまま、抱っこされた。このままベッドに連れてく気だ。歩く振動がマ◯コに伝わって、これだけでも声でちゃうよ。

 ベッドに着いたら、騎乗位の体勢になってた。え?私が上?私動かないよwっと抵抗してたら下から腰を上に浮かせて来た!

 あん♡動いてないのに奥まで当たって突き上げてくる!ヤバい!これはヤバいwえ?何これ?強烈w

 ハメ潮吹いちゃった♡

 もうダメだ。一気に身体中痙攣し始めたwヤバい!ヤバい!もうマジで佐々木ささっちのチ◯コは凶器だわw

 身体入れ替えて背面測位になった。足広げられながらクリトリスイジり始めた。チ◯コ挿れながらのクリトリスはヤバいってwすぐ逝っちゃう自信あるもん。

 って思ってたら逝かせてくれない。逝きそうで逝けないの一番辛い。これやられるとマジで頭おかしくなるwもう何でも言う事聞き入れちゃうよね!

 佐々木ささっち意地悪だから逝かせてくれない。くやしーw

 良い事思いついた!!!逝くって言わなきゃいいんだ!

 wwwwwww

 くはっ♡思いっきり逝けた!我慢した分めっちゃ気持ち良かった!すっごい気持ちいい!身体中ジンジン痺れたわwww

 あ。佐々木ささっち怒ってるわwww

 あ!怒って乳首つねり始めたw痛ぇーよって思ってたら、は?なに?ヤバい!気持ちいいよぉ♡

 もっと!もっと!もっと!

 ヤバい!チ◯コ挿れながら乳首つねられるのめっちゃ気持ち良過ぎる!もっとギュッてやってお願い!

 あー逝っちゃった♡

 乳首で初めて逝っちゃったw

 もー佐々木ささっちは機嫌直して私にいっぱい出して♡

 あー凄いw身体の痙攣が止まらなくなってきた。激し過ぎだよ佐々木ささっち

 あん♡いっぱい出たw

 もー佐々木ささっちは可愛いなぁ

 今日の佐々木ささっちも最高でした♡







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

淫靡な香りは常日頃から

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:14

恋のはじまり♡恋愛短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:526pt お気に入り:0

なんでこんなにあんたのモノは大きいのよ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

運命が変わった日

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:13

【R18】みだりに近づかないでください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:225

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:112,152pt お気に入り:5,526

つゆだく高速腰ふり巨乳挟み免許皆伝・お摩耶のレッスン

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:13

俺のいもうと!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:169

温泉で出会ったとても礼儀正しい親子連れ

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:817pt お気に入り:0

処理中です...