上 下
198 / 198
第五章 愛する妻はエデンの母

第百九十四話 好きで嫌いで好き

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2052件)

みいま
2024.03.22 みいま

お久しぶりです。
いきなりの投稿、ありがとうございます😭

一瞬、目の錯覚かと思い、目を擦ってしまいました。

読みながら、ティナちゃん、おめでたでした‼️
そうでした❤️

今何ヶ月くらいなのでしょうか?

いよいよ、ティナちゃんの親戚がお出になるんですね。

それにしても、碌な親戚がいないような?心配ですが、シリウス様がいるならなんとかなるでしょう笑

今回は、お騒がせな緑と赤の話でしたね。
追いかければ逃げる。
良いかもですね。

薬に頼るなんて、いつも短絡的なおつむですね。
ティナちゃんのご親戚のお話が次なら、もしかして、次のお話もすぐなんでしょうか?

楽しみにお待ちしてます。

白乃いちじく
2024.03.22 白乃いちじく

みいま 様
感想ありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+

目の錯覚ではありませんよ~
そうそう、ティナの中で新しい命がすくすく育っています。
今、1ヶ月くらい?w
なにせ受精した日に妊娠した! ってシリウスにばれましたからねw(はえーよw)
現代でもこれは無理w 魔法科学のいい、と、こ、ろ?w

そうそう、ティナの母親の実家がでてきます。
ろくな親戚がいないw(目そらし)
そこらへんは、おいおい分かっていくでしょう

お騒がせな緑と赤w
薬が切れた後は、サマンサごめぇえええええんとひたすら謝り倒すローレンツがみえーるw
でもねぇ、あなたがシリウスにやろうとしてたこと、こーいうことなのよ?w
反省しましょうねw

>次のお話もすぐなんでしょうか?
ナルベクハヤクシマスw

この先、いろいろな人間関係が複雑に絡まりながら、大きな舞台へ移行していく予定
でも、ふたりのイチャイチャ中心なのは変わらない、つか、変えたくないw

それでは次話でまたお会いしましょう!

解除
ふくのすけ
2024.03.22 ふくのすけ

次のお子さんは、兄(?)が大好きなシリウス似の子供なら大丈夫ですね!
それとも、お互い大好きな双子ちゃんでも良いのかも?

お子さんのことも気になるけど、シャーロットちゃんやティナのお友達のことも気になる!
今後もぼちぼちでも良いので、更新楽しみにしてます!!

白乃いちじく
2024.03.22 白乃いちじく

ふくのすけ 様
感想ありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+

おお! なるほど!
第一子 →ティナ似の可愛い男の子
第二子 →シリウス似の見た目天使な男の子(あくまで見た目のみwww)

じゃあ、最後はティナ似の可愛い女の子で!
となると妹を溺愛する兄弟の構図が見え……キノセイキノセイ
この構図だと、中々結婚出来ないということになりそうだよねw

シャーロットは獣人のジュリオとくっつくのかな?
ショタで可愛いけど、どうだろう?
そしてアンジーの恋の行方は?(つか、まだ始まってもいないw ジャンはアンジーが気になってしょうがないみたいだけどねw)
甘酸っぱい恋を書けるといいなぁ

というわけで、ぼちぼち更新してゆきますw

解除
温泉ジャンボプリン

更新ありがとうございますっ\(^o^)/
しかも4話も…感謝の五体投地!!


あ、噂の魔女さん…シリウス印の種所望www
いやいやいや無理無理無理www
どっかの国の国宝盗んで来い!より難易度ルナティックw
ソレなんて無理ゲー。
あー…ギャン泣きローレンツが海に沈むシーンが、既に目に浮かぶわwww


ティナちゃんの、毎年恒例ハイセンスなプレゼント…しかもおそろい。
おそろい、シリウス氏の中でその素敵な単語がリフレインしてそう(*´艸`*)♡
シャルちゃんも、イザーク君もジャネットさんも皆可愛い…オルモード邸は今日も平和です。


…でした(過去形)w
金色が庭に突き刺さるまでは…。
パゲたローレンツに、サマンサの事がストレスって、事実だけどティナちゃんもちゃんと言いおるw好きw


サマンサが襲来したが、安定安心のシリウス砲(毒舌)が火を吹くw

…サマンサも、大人になれればシャルちゃんやイザーク君の母として、シリウス氏やティナちゃんの友人として永く付き合えるのにね。
先立たれるのはかなり悲しいけど、寿命が長い分、大好きな人達の子供や孫を見守る事が出来る喜びもある事に、いつか気付ける日が来る……く、来る?かなぁ(;´∀`)?


そうかー魔女さんちはゴミ屋敷になったかーwww
地上のゴミ屋敷にはG系とかだけど…フナムシとかグソクムシ系、ウミケムシとか繁殖してそう(›´ω`‹ )
クワバラクワバラwww

因みに食べられる虫の図鑑によると、フナムシは不味いらしい。
いや食べる気無いよw


サマンサを嫌いになったローレンツがマトモな人風なのですがw
あれか?サマンサを好きになると、知力が低下する呪いにでも掛かるのだろうかwww?
(サマンサを好きだった頃のシリウス氏も、ちょっとバカップル全開だった風)

サマンサは、好きになった相手の知力を下げる特殊能力がある(仮)
恐ろしいwww!!


まあティナちゃんに被害がなかったので、オルモード邸は今日も平和です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
良かった良かった!

白乃いちじく
2024.03.22 白乃いちじく

温泉ジャンボプリン 様
感想ありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+

今回は一区切りつくまで、だだだーっと掲載させていただきました。
楽しんでいただけたのなら、望外の喜びでございます(`-ω-´)キリッ✧

うん、シリウスの子種を手に入れるのは、ね……
読者には無理ゲーだって分かっても、エレインとローレンツには分からないよねw

そしてお揃いのアクセ、ラブラブでいいなぁ
シリウスはとってもとっても大事にするだろうけれど、一つ懸念が……
もし、このカフスが万が一破損でもしようものなら、そら恐ろしいことになりそう;( ˙꒳​˙ ;):
なにせ、ティナからプレゼントされたおそろいの、「おそろいの!」魔道具だからねw

サマンサもいつか、シャーロットやイザークと向き合って、家族のようになれるといいね(なれるかな?www)

ちなみに、ちょっと調べたところ……
フナムシ →うぞうぞ足のいっぱいある虫
グソクムシ系 →やっぱり足がいっぱいある。でもって丸っこい
ウミケムシ →ムカデっぽいw
結論 →背中がぞわぞわするお家になっていますねwww

正気に返ったエレインの悲鳴が聞こえてきそうw
そして廃棄した美術品の数々(とっても高い)は戻ってこないし
しばらく黄昏れてそうだなぁ……

フナムシ! 不味いと言い切れるのは誰か食べた人がいるってことだよね?wwwΣ(・∀・;)ダレダソノユウシャハwww

>サマンサは、好きになった相手の知力を下げる特殊能力がある(仮)
うん、そうかもw
でも、好きになった人限定ってとこがwww
好かれると迷惑な人ってことにwww

オルモード公爵家はとりま平和ですね。
ティナの実家の問題がひたひたと忍び寄っているけどw

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

虐げられた子爵令嬢は、隣国の色黒伯爵に嫁ぎます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,272pt お気に入り:39

なぜか知りませんが婚約者様はどうやら俺にデレデレのようです

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:2,569

悲しい恋 【完結】

nao
恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,783pt お気に入り:1,079

唯一無二の二人

BL / 完結 24h.ポイント:3,940pt お気に入り:45

転生したので今度は悔いのない人生を 

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:466

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:167

男装の薬師は枯れぬ花のつぼみを宿す

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,320pt お気に入り:456

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。