上 下
3 / 60

第三話 異世界アヴァロン

しおりを挟む
 僕の視界はまるでロールプレイングゲームの画面のようになっている。
 右端にマップが浮かんでいる。
 左端に人物名がある。
 人物名に意識を集中させるとカチッというクリック音に似た音がする。

 朝倉王太 23歳 職業クラス冒険者 レベル1 とある。
 名前の下に棒グラフが二つある。
 上の赤いグラフが体力ゲージで下の青いのが魔力ゲージのようだ。
 その二つは今のところ、めちゃくちゃ低い。
 レベル1だからこんなものなのか。

「さっそく特技スキルの魔眼を使いこなしているね。お兄ちゃん、適応力高いね」
 にひひっと微笑み、何故かクロネは僕に抱きつく。頭を撫でると嬉しそうに喉をゴロゴロ鳴らした。さすがは元黒猫だな。黒髪が猫耳みたいに変化して、ピコピコ動いている。

「ジャック先生がこの異世界でお兄ちゃんが活躍しやすいようにギフトをいくつか送ってくれたんだ。魔眼もその一つだね。お兄ちゃんはこの異世界でいろんな冒険を経験することでさらにスキルを獲得することになるんだよ」
 そこでぴょんとクロネは飛び上がる。
 僕は思わずクロネの小さな体を抱き上げる。
 クロネの温かい体温が肌に伝わり、心地良い。
 そしてクロネはチュッと唇を重ねる。
 クロネの唇はむちゃくちゃ柔らかくて気持ちいい。油断したらそれだけでイッちゃいそうだ。
社畜童貞は悲しいな。

 クロネのキスの後、画面にクロネ・トリスタンから仲間パーティー申請がありましたという文字が流れる。

 はい。
 いいえ。
 の選択肢が出る。
 もちろん、はいを選択する。

 魔法騎士マジックナイトクロネ・トリスタンが仲間になりました。

仲間パーティーに入れるのにキスをする必要があるのかい?」
 さっそくのエッチなイベントに僕は正直興奮していた。

「違うよ、僕がチューしたかっただけ。仲間パーティー申請はお兄ちゃんからもできるよ」
 にひひっと微笑み、またクロネがチュッとキスをする。
 クロネは文句無しの美少女なのでキスをされるのは拒む理由はない。
 異世界に来て、さっそくいちゃラブできて嬉しいな。

「異世界アヴァロン王国にようこそ。お兄ちゃんマップを引きでみてみてよ。この国の全体図がわかるよ」
 クロネの言う通りにするとこの国の全体図が浮かぶ。僕の感想だけど日本の四国を縦にしたイメージだ。

「うん、だいたいあっているよ。このアヴァロンの面積はだいたい日本の四国くらいかな。人口はおおよそ100万人。そしてそのすべてが女性なんだよ。この国で男性はお兄ちゃんだけなんだ」
 クロネがかわいいウインクをする。

 ということは男女比1対100万ということか。
 漫画やアニメでよくある設定だけど、僕はそんな世界にきたのか。
 感慨深い気持ちだ。

「科学の代わりに魔法が発達したのがこのアヴァロン王国さ」
 クロネはそうつけ足した。


 ぴょんと僕から飛び降りるとクロネは僕の手を引いて歩きだす。
「僕はジャック先生からこのアヴァロン王国でのお兄ちゃんの冒険をサポートするように仰せつかったのさ。このまま冒険に出るには若干心もとないから、お兄ちゃんに僕の特技スキル模倣コピーさせてあげるよ」
 そういうとクロネは僕を近くの小屋に連れていく。
 そこはかつて猟師が使っていたもので、簡易的なベッドとテーブルがおかれていた。
 模倣ってたしか僕の特技スキルにあったな。
 文字のイメージから察すると他者のスキルをコピーできると思えばいいのか。

「さすがはお兄ちゃん、ご名答だよ。お兄ちゃんの特技スキルで僕の特技スキル模倣コピーしてほしいんだ。それでね、その模倣コピーする方法がかなり特殊なんだよね」
 そういうと何故か、クロネはぽいぽいっと服を脱ぎだす。まぶしいほどの白い肌があらわになる。かなり小さいけど女の子らしい膨らみが胸にある。そしてあたり前だけどクロネの下半身には僕にはあるものが、彼女にはない。
 僕は生まれてはじめて見る女の子の裸に感動して、涙が流れそうだ。
 そして僕の体の一部は如実に反応していた。
 もう僕は理解していた。
 これはエロゲーなんかで何度も体験して展開だ。
 どうやら僕はこの異世界で、ついに童貞を卒業できるようだ。

「もしかしてその方法ってのはエッチなことをすることかい?」
 僕はクロネにきく。

 クロネはうんうんと頷き、僕をベッドに誘う。

「お兄ちゃん、僕のこと愛してくれる?」
 クロネはベッドにの寝転がり、両手を伸ばす。
 僕は急ぎ、服を脱ぎ捨てる。
 すっかり素っ裸になり、クロネに覆い被さる。
 クロネは僕にギュッと抱きつく。
 彼女の体温が体に伝わり、気持ちいい。
 クロネの体格は小柄でほっそりとしている。女の子らしい膨らみはそんなにない。
 僕はどちらかと言うとクロネの先生のようなセクシーグラマー系が好きなんだけど、考えが変わったな。
 クロネのような誰が見ても美少女に無条件で愛されるのはなんて幸せな気持ちになれるのだ。
 女の子ってそれぞれ特徴があって、かわいいところがあるんだな。

 僕はこの古ぼけた小屋でクロネと全力で愛しあった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,255pt お気に入り:2,505

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:5

はずれスキル『模倣』で廃村スローライフ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:1,558

神に愛された子

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:12,477

蒼い海 ~女装男子の冒険~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:1,045pt お気に入り:37

追放の破戒僧は女難から逃げられない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:161

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,074pt お気に入り:464

願いの守護獣 チートなもふもふに転生したからには全力でペットになりたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17,339pt お気に入り:7,455

処理中です...