33 / 34
第4章 閉幕
33.お母さんへ
しおりを挟むお母さんへ
拝啓ーーって、時候の挨拶なんて書かれても、お母さんなら読み飛ばすよな。
俺達のいない世界で、どうしていましたか?
最愛の我が子を二人いっぺんに亡くした親の気持ちを思うと、俺は胸が張り裂けそうです。
玲奈なんて泣いてたぞ。お母さんって。
しかもお母さんを思うあまり、ちょっぴり悪いことしちゃってだな、お偉いさんから厳重注意食らってた。
でも大丈夫。
ちゃんと、反省はしてるよ。
俺も玲奈も、ここ、ラララララナラナで元気にやってたよ。
主食はシリアルバーだし、男に抱かれなきゃなんないし、ドリムっていう化け物は襲ってくるし。
いろいろあったけど、でも、それでも。
玲奈がいて。シェロリアがいて。ツォットがいて。ハーナードさんがいて。トーガスさんがいて。キングスカルさんがいて。ジェイスもいた。
毎日、なんだかんだ楽しくて充実してた。
手紙を書こうと思ったのはさ、新しい浄化能力持ちが、俺達の仲間に入ったからなんだ。
もし。
もしかしたら。
ここは、死後の世界だから。
お母さんも死んだら、ラララララナラナに来る可能性は、全くのゼロじゃないから。
だから、シェロリアに、お母さんがラララララナラナに来たら、渡してくれって、この手紙、書いてる。
俺と玲奈は、一足先に、いくからさ。
転生ってやつ、するんだ。
もう俺達は兄妹でも家族でも親子でもなくなる。
全く別の人間になって、全く関わりのない人生を送るかもしれない。
そのことに、気づくことすらないのかもしれない。
でも、どこかで。
人生が交差する可能性も、なくはないよな。
同じ学校で、学年だけ違うとか。
たまたま同じ車両に乗り合わせるとか。
街中ですれ違うかもしれないし。
旅行先でばったり出くわすかもしれない。
可能性だけは無限にある。
それを信じたい。
信じて、いくよ。
俺と玲奈の強くてたくましいお母さん。
貴方がこの手紙を読んでいる時、俺も玲奈も、すでに新たな人生が始まっていて、もう俺達はお母さんの子どもではなくなっています。
それでも貴方は、俺達のお母さんだよ。
玲奈は俺の妹だし、
もうとっくの昔に転生なんかしちゃってるだろうお父さんだって、
俺達にとっては変わらずお父さんだ。
俺、御幸家に生まれてよかったなあ。
玲奈も、そう、思ってるって。
生きてる時は恥ずかしくてとても言えなかったけど、
愛しているよ。
御幸都人
0
あなたにおすすめの小説
ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました
あと
BL
「お兄ちゃん!一肌脱ぎます!」
完璧公爵跡取り息子許嫁攻め×ブラコン兄鈍感受け
可愛い弟と攻めの幸せのために、平凡なのに面倒な男を演じることにした受け。毎日の告白、束縛発言などを繰り広げ、上手くいきそうになったため、やめたら、なんと…?
攻め:ヴィクター・ローレンツ
受け:リアム・グレイソン
弟:リチャード・グレイソン
pixivにも投稿しています。
ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。
批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。
嫌われ者の長男
りんか
BL
学校ではいじめられ、家でも誰からも愛してもらえない少年 岬。彼の家族は弟達だけ母親は幼い時に他界。一つずつ離れた五人の弟がいる。だけど弟達は岬には無関心で岬もそれはわかってるけど弟達の役に立つために頑張ってるそんな時とある事件が起きて.....
友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。
石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。
だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった
何故なら、彼は『転生者』だから…
今度は違う切り口からのアプローチ。
追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。
こうご期待。
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
自己肯定感低めの不幸な義弟が完璧な義兄と大揉めに揉める話
あと
BL
「こんな僕をお兄ちゃんは嫌ってるだろうな」
トップ俳優な完璧超人の義理の兄×不幸な自己肯定感低めのネガティブ義理の弟です。
お金ない受けが追い詰められて変なアルバイトしようとしたら、攻めと再会して……?みたいな話です。
攻めがヤンデレ気味で、受けがマジで卑屈なので苦手な人はブラウザバックで。
兄弟は親が離婚してるため、苗字が違います。
攻め:水瀬真広
受け:神崎彼方
⚠️作者は芸能界にもお葬式ににもエアプなので、気にしないでください。
途中でモブおじが出てきます。
義理とはいえ兄弟なので、地雷の人はブラウザバックで。
初投稿です。
初投稿がちょっと人を選ぶ作品なので不安です。
ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
内容も時々サイレント修正するかもです。
定期的にタグ整理します。
批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。
悪役令息の兄って需要ありますか?
焦げたせんべい
BL
今をときめく悪役による逆転劇、ザマァやらエトセトラ。
その悪役に歳の離れた兄がいても、気が強くなければ豆電球すら光らない。
これは物語の終盤にチラッと出てくる、折衷案を出す兄の話である。
Q.親友のブラコン兄弟から敵意を向けられています。どうすれば助かりますか?
書鈴 夏(ショベルカー)
BL
平々凡々な高校生、茂部正人«もぶまさと»にはひとつの悩みがある。
それは、親友である八乙女楓真«やおとめふうま»の兄と弟から、尋常でない敵意を向けられることであった。ブラコンである彼らは、大切な彼と仲良くしている茂部を警戒しているのだ──そう考える茂部は悩みつつも、楓真と仲を深めていく。
友達関係を続けるため、たまに折れそうにもなるけど圧には負けない!!頑張れ、茂部!!
なお、兄弟は三人とも好意を茂部に向けているものとする。
7/28
一度完結しました。小ネタなど書けたら追加していきたいと思います。
囚われた元王は逃げ出せない
スノウ
BL
異世界からひょっこり召喚されてまさか国王!?でも人柄が良く周りに助けられながら10年もの間、国王に準じていた
そうあの日までは
忠誠を誓ったはずの仲間に王位を剥奪され次々と手篭めに
なんで俺にこんな事を
「国王でないならもう俺のものだ」
「僕をあなたの側にずっといさせて」
「君のいない人生は生きられない」
「私の国の王妃にならないか」
いやいや、みんな何いってんの?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる