上 下
334 / 343
第10章 聖剣と魔王

第330話 八人目の妻!? と焦るヘンリー

しおりを挟む
 王宮を出て、一先ずテレポートで屋敷へ戻る。
 しかし、あのフローレンス様から溢れ出ていた黒いオーラは一体何だったのだろうか。
 アオイが余計な事を言うから、気になってしまっているが……とはいえ、確かめようが無いんだよな。

「ヘンリーさん。どうしたんですか?」
「ニーナ? いや、何でも無いんだ。それより、風呂でも入るか? その、汗をかいたし」
「そ、そうですね。今のボク、下着が穿けない状態だし。その……いろいろと垂れてきちゃって」
「よし! 大至急風呂へ行こう! テレポート!」

 ニーナを抱えてエントランスから風呂まで瞬間移動すると、すぽーんとニーナを裸にする。
 ……凄い。さっきは、服を着たままだったけど、やはりニーナのGランクおっぱいは圧巻だな。

「あ……へ、ヘンリーさん。そ、それは、もう一回するという事ですか?」
「……そ、そうだな。じゃあ、もう一回……」

 互いに全裸となった所で、ニーナにアレを見られ……再び夫婦の営みを始めた所で、

「まったく。今夜こそは何とかして寝室に潜り込んでヤるんだから……って、ちょ、ちょっと貴方たち! こんな所で何をしているのよっ! わ、私も混ぜなさいよっ!」
「え!? あ、アタランテっ!?」
「ヘンリーさん……止めないでくださいよぉ」

 全裸のアタランテが現れ……えー、は、八人目の妻というか、やる事をやってしまった。

「というか、今更だけど……お風呂へ入って来たのが私だったから良かったものの、子供たちだったらどうするのよ」

 三人で色々済ませた後に、アタランテから言われたけど、確かにそうだな。
 やはり、ちゃんと夜まで我慢して、寝室でしないとダメか。

「す、すまん。今後は気を付けるよ」
「ご、ごめんなさい。その……ボクが、我慢出来なくなっちゃって」
「別に私は良いんだけど、とりあえず今夜からは私も混ぜてよねっ!」

 今度こそちゃんと身体を洗い、三人で風呂から出た所で、

「あっ! ご主人様……こちらにいらっしゃったのですね」

 ノーマに遭遇した。

「どうかしたのか?」
「はい。ご主人様にお客様です。応接室へお通ししておりますので」
「分かった。すぐに行くよ」

 もうすぐ日も暮れるというのに、こんな時間に誰だろうか。
 ニーナとアタランテには食堂へ行ってもらい、応接室へ行くと、

「お兄ちゃん! もうっ! 遅いよっ!」
「ルミ? 一人で来たのか?」

 エルフの長老の娘ルミが、俺の姿を見た途端に抱きついて来た。
 んー、今までルミの事を子供としか見て居なかったが、実はラウラよりも背が高い……って、俺はルミよりも幼く見える少女と結婚したのか。
 いや、ラウラの実年齢は十六歳だし、俺より年上だから良いのか。
 ラウラの容姿が幼過ぎて、少し混乱していると、

「お兄ちゃん? どうしたの?」

 不安そうな表情を浮かべたルミから、心配されてしまった。

「いや、何でもないんだ。それより、こんな時間にどうしたんだ?」
「あ、そうだ。お兄ちゃん、大変なのっ! おじいちゃんが呼んでいるから、今すぐエルフの村へ来てよ」
「サロモンさんが? 分かった。出掛ける事だけ伝えて来るから、少しだけ待っていてくれ」

 エルフの長老であるサロモンさんが俺を呼び出した事なんて、今まで一度も無かった気がする。
 何があったのかは分からないが、緊急の用件なのだろう。
 一先ず、ノーマに出かける旨を伝え、

「待たせたな。じゃあ、行くか」
「うん! 来て、お兄ちゃんっ!」

 ルミを抱えて、エルフの村へテレポートする。
 そこからはルミに手を引かれ、大急ぎでサロモンさんの元へ。

「サロモンさん。何やら急ぎの用事だと聞いたのですが」
「おぉ、魔術師殿。よく来てくださった。火急の用件故、結論から言わせてもらうが……我々が監視している魔王に、変化が生じたのじゃ」
「魔王に!? な、何があったんですか!?」
「分からぬ。このエルフの里から、かつて封じた魔王を監視している事はご存じかと思うが、二時間程前に、その魔王の魔力が大きく跳ねあがったのじゃ」

 二時間程前というと、俺がフローレンス様の所に居た時か。
 ……ま、まさかな。
しおりを挟む

処理中です...