上 下
37 / 37

そして、いつもの日常へ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(19件)

レブン・イセブン

こんばんは、愛読してる作者さんが過去に感想の返答で推されていたので、気になって読みに参りました!確かに日常に非日常のスパイスをかけた料理のようで面白いです。軽快なトーンと細やかな謎が作る非日常…素晴らしいですね。ご自身が描きたいことと他人が求めているもの、この二つが重なるギリギリの調節が上手いようにも感じました。どちらかというと、ストーリーの展開・文章力もあるが、万人受けを狙っていない作品を好みがちだったので、この作品が私を変えたと思います。次回作、期待させてください。※コメ欄辿ると推し作者さんからのコメントもしっかり貰っていらっしゃる点、正直羨ましくもありかつ実力をしっかりと見せつけられている感が凄いです…笑

有賀 千紗
2022.01.24 有賀 千紗

感想&読んで下さり、ありがとうございます!

嬉しい言葉の数々にホッとしています。
自分の中でも「日常の中の非日常」が書きたかったので、そこに注目して貰えて嬉しいです😊✨

読者様の感想で気付く点も多く、とても興味深い感想でした!

文章の感じから沢山の本を読んでいらっしゃるのだな、とお見受けします。
そんな方にもレビューを書いて頂けて…
レブンさんの推し作者様にも感謝ですね
(*´﹀`*)

解除
ばってんがー森

まだ2話目ですが、普段自分の人生と関わることがないであろうブライダルという世界と、テンポの良い会話が癖になりそうです笑
続きも楽しませて頂きますね!

有賀 千紗
2022.01.10 有賀 千紗

ありがとうございます!

コンテストのテーマの1つがお仕事だったので、聞き慣れない単語が多いかもしれません(;^ω^)
楽しいアットホーム(?)な雰囲気が、少しでも伝わったら幸いです!

感想ありがたや~✨

解除
chiyoru
2021.12.04 chiyoru
ネタバレ含む
有賀 千紗
2021.12.04 有賀 千紗

忙しい中ありがとうございます(≧∇≦)
何故だか「ネタバレ含む」にしちゃいましたが、直せないのでこのままの表示に…。

現代が舞台のお話だし、私があまりあやかし事情に詳しくない事もあり。
あまり怖くない、読みやすい小説にしようと思ったので、そう言って貰えて嬉しいです♥

芦屋 真朱と中堂 花緒。
どうしても寿命の壁はありますが、誰かを想うのは人間もあやかしも一緒ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

姫和の事、覚えていて下さったんですね!
彼女は蛍火の成長に関わる大事な役目なので、新郎新婦と一緒に写真を撮るなら彼女だと思っていました。
新入社員の蛍火の成長でもあり、自分に自信が無かった姫和が幸せな花嫁さんになる成長でもある。

今の時代、沢山の幸せの形があるので。結婚したから幸せとは限らないけど。
やっぱりハッピーエンド厨としては、めでたしめでたしで終わって欲しくて。

ずっと応援して下さり、感想も何回か書いて下さいましたよね✨
Chiyoruさん、ありがとうございます!



解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

100のキスをあなたに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:69

外れスキルは、レベル1!~異世界転生したのに、外れスキルでした!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:233

巻き込まれたんだけど、お呼びでない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,704pt お気に入り:1,985

婚約者様、あなたの浮気相手は私の親友ですけど大丈夫ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,811pt お気に入り:35

全マシ。チートを貰った俺の領地経営勇者伝 -いつかはもふもふの国-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:4,225

近くにいたのに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:6

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。