月に導かれるが如く。

michael

文字の大きさ
上 下
9 / 9

さよならは要らない。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

アンタんちの米、腐ってるよ

江戸時代くらいをモチーフにしていると思うので、あるていど読者が想像できるだろうという前提で世界観の説明を端折っていると思うのだけれど、突然の「パンツ」は世界観が崩れてしまって萎えてしまった…。
説明の描写が必要になってしまうけれど、「腰巻」とかの方がよかった、、、

弱肉と強食が別々から組み合わさる流れは良かった!
なるほどね、と話に引き込まれる感じがした。

「」の末尾に句読点が入っているのは読みにくい。
(学問の文章とは違って)出版業界では、カギ括弧内の会話文では末尾に句点を付けないのが一般的なはず。

長屋の章は、描写がたりなくて辛かった。大吉がどんな容姿の(どんな年齢の)人物なのか分からず、屋根を修理しているのも親父さんかと思ってしまった…。

対して試合は既にの章はテンポがよくて読みやすかった!一番読みやすかった!続きが気になる感。

michael
2018.04.01 michael

イエス!
ためになります。
参考にさせてもらいますm(__)m

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。