上 下
3 / 8

転生したぜぇ〜(。 ・`ω・´) キラン☆

しおりを挟む
オギャーオギャー
泣こうと思ってないけど出ちゃうのね~この声ー!
今までうるさいと思ってた赤ん坊よ·····お前の気持ち今なら分かる!すまんなm(_ _)m
私の目の前には天使がいる、えっ綺麗すぎなんだけど·····金色のサラサラとした髪にぱっちりとした青い大きな目、神よ·····私、転生初日に昇天しそうです。
「ルル~産まれたのか!!よく頑張ったな·····」
そう言いながら泣いてるイケメンだれだよ!整いすぎでしょ黒い髪に赤い瞳、怖そうだけど怖くない!泣いてるこの人全然怖くない!!もっとピシッとしてくれよ~イケメンΣ(゚ロ゚;)
「あなた、可愛い女の子が産まれましたよ。名は何にしましょうか」
名前決めるの!?サーチナル・ミヤハーリアだよね!!銀髪美少女の((o(。>ω<。)o))
「名前は·····」
やった!やった!!やった!!!\(๑´ω`๑)/
「ヴィオラ・スカーレットにしましょう!」
えっっっ·····ヴィオラ・スカーレット???なんで??
耳の中からオカマの声がする·····
.*・゚ゴメンね~間違えちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ、サーチナル・ミヤハーリアに転生させるつもりがなんか~アイス食べながらやったら手が狂っちゃったの~可愛いから許してね♡♡ .゚・*.
はぁぁぁぁ!!あのオカマ、ミスったって!!アイスって~何食べてんのよ大事なときに!!
.*・゚安心して~サーチナル・ミヤハーリアは他にいるから大丈夫、可愛い子間近で見れるわよ~じゃあ頑張ってねヴィオラちゃん(゚ε゚@)ぶっちゅ。 .゚・*.
キモイキモイキモイ!!!やり直させてよ!!!サーチナル・ミヤハーリアが他にいるから安心しろ?!出来るか~~(╬ ಠ 益ಠ)アァン??
あのキモイ馬鹿ドジオカマ~スクランブル交差点で服が風で飛ばされた姿を皆に見られ恥ずかしい思いをしろーーー!!!
.*・゚さっきからいろいろ言ってるようだけどキモくないし乙女ですけど~何度も言わせんな( `言´ ) .゚・*.
逆ギレしてるんですけど~てか聞こえてるって怖っ!!悪口言えない!!!乙女じゃないし!!!
.*・゚あと~私皆に裸見られても平気よ、ていうか見せたいԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ .゚・*.
あぁもう消えて変態·····さようなら( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン

仕方がない、生きてやりましょう!!!
このヴィオラという体で!!


絶対オカマを·····私は許さない·····(#^ω^)
しおりを挟む

処理中です...