上 下
8 / 8

私は変態??

しおりを挟む
皆様·····私は今どこにいるでしょう??

正解は·····男子トイレの中でございます·····
変態って言わないで~入りたくて入ったんじゃないのよ!!
ちょっと前·····
この世界には、転移魔法があるだと?!これはやるしかないぞ!!えっと·····行きたい場所を思い浮かべて呪文を唱えろと·····
「ロシインテ!!」
そう言って行きたかったトイレを思い浮かべる·····
そしたらなぜか男子トイレらしきところに降り立ちました~笑
早く出たい、でも外側から鍵がかかってて開けれない。ならもう一回転移と思ったけどさっきので魔法を使い過ぎたっぽい·····おわたwww

出るために作戦をたてよう!!
作戦1
助けを呼ぶ!使用人が来てくれるはずだ!開けてくれる!私が女だと認識!ここ男子トイレ!冷たい目で見られる!
はいっ、却下!!そんなの嫌!!私だって乙女なんだから勘違いされちゃ嫌!!

作戦2
魔力回復まで待機!かかる時間は~10時間!長い!何しよう!寝るか!いや、汚い!出来ない!
却下ーーーー!!!

作戦3
トイレの奥にある窓を割って脱出!硬いもの~あった!投げつけろ!ガコンッ跳ね返ってきた~!
ヴィオラは男子トイレで頭に石が当たり、亡くなったって恥ずすぎるわ!却下!!!!

作戦4
オカマに頼る!オカマ頼んだぞ!
.*・゚私ピュアな乙女よ~男子トイレなんて見られない~!!いや~.゚・*.
あんた男だからな!絶対男だからな!
よって却下!!!!!

作戦尽きた·····どれも出来ないし·····終わりだわ·····
あぁ、私はどうすれば·····可愛い可愛い私がトイレの床には座れない·····どうすれば·····

仕方ない、オカマと話すか~
オカマ~щ(゚Д゚щ)
.*・゚オカマと言うな、オカマと!!.゚・*.
オカマがオカマになったのっていつ??
.*・゚私は永遠に可愛い乙女なのよ~失礼しちゃうわ!.゚・*.
はいはい、でさぁ~ここから出せないの??
.*・゚出してあげてもいいわよ、けど条件があるわ.゚・*.
なんでしょうか??
.*・゚私を二度とオカマ扱いしないこと! .゚・*.
えぇ~やだ~!!無理!!
.*・゚さようなら·····(´Д`*)ノ .゚・*.
待て待て待て待て!!!!ゴメンって!!!!
.*・゚この世で一番美しいのはだーれ?? .゚・*.
リア様です!!!!
.*・゚よろしい、助けてやろう(*`ω´*)ドヤッ
ちちんぷいぷいのぷーい!!! .゚・*.
うわぁ!!!!ガチャ
ドア開いた!!!アザっすオカマ!!
.*・゚·····爆ぜろ····· .゚・*.
へっっ??
「お嬢様!!どうして男子トイレから出てきたのですか?!まさか·····そんな!!!」
「ちょっと待って!!私変態じゃない!!」
「旦那様~旦那様!!!!」
「待ってってば!!!!」
この後家の皆から変な目で見られたヴィオラでした·····

オカマ爆ぜろ!!!!
.*・゚(´・∀・`)ヘッv( ̄∇ ̄)ニヤッ .゚・*.
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

Mana'Y
2019.09.22 Mana'Y

こっちサボってるでしょw
ダメですよサボりは

システィーナ
2019.09.24 システィーナ

ゴメンなさい·····あっちで精一杯で·····
勉強はします!!
これからもよろしくお願いします!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。