最強のハンドガンナー

文字の大きさ
1 / 2
強くなりたい

強くなりたい

しおりを挟む
俺(クリス・ジェーン)は、今年19の大学生だ、進学に困っている俺は、子供の頃に憧れていた、アメリカ軍の試験を受けることにした。
「失礼します。試験を受けに来ました、クリス・ジェーンです、よろしくお願いします。」
「ギリギリだな、早く席につきやがれ!」
「は、はい」
軍の試験って何をやるのか、俺は、疑問だった。
「よし、全員揃ったな、、、国のために命を掛けたい、奴は、この書類にサインしろ!掛けたくない奴は帰れ!」
何だ、名前と生年月日、出身地、意気込みを書いたら入れるのか、簡単だな、」
「よし、明日からブートキャンプ行きだやる気のねーやつや、使えねー奴は、追い出すから覚悟しろよ。」
「はい」
その後俺たちは、一週間の準備期間をもらい、オスプレイでブートキャンプへ輸送された。
「早く降りろ」
「はい」
そこから、簡易テント生活が始まった。
一日目は、朝から走り込みだった、その後は、軍の行進練習や射撃練習だった。
「今から、アサルトライフル、akの射撃実習を行う、」
「今から、様々な射撃実習を行うが、全て下手だったやつは、クビだ、覚悟しろ」
アサルトライフル、ショットガン、サブマシンガンでは成績を残せず、スナイパーライフルも、的に当てることが精一杯だった。残ったのは、ハンドガンだけだった。
「なんだその構えかたは!」
「この構え方のほうが、すぐに、殴り会えるとおもって」
「まぁ、いい、撃ってみろ」
「はい」
俺の持っていたハンドガンから、出た弾は的のど真ん中を射ぬいた
「あ、、、えっ?、、、まぁいい、ギリギリ合格だ」
ギリギリ合格した俺は、次の日から、近接戦や、スパイ活動、隠密行動を主流とする、ブートキャンプに送られた、そこでも、良い成績を残した俺は、一年早く、軍に所属することができた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

処理中です...