上 下
1 / 1

R15『全ra より幸せな rarara』 #ra散歩 ✕ #ポメガバース

しおりを挟む
 かつて全裸になって散歩することが日課になっていた俺だが、もう出来なくなってしまった。



 爽やかな外気と冷ややかな視線に、普段エリートと呼ばれる俺は長年癒やされてきた。しかし、とうとう積み重なるストレスを発散しきれず、ポメラニアン化してしまった。
 俺ってポメガバースだったのか!
 前触れなく、ポンッとワンコ。何も身に着けていないから、何の痕跡もなく野良ポメに。

「きゅぅーん」

 途方に暮れたまま、無意識に散歩し続ける。てちてち歩いているうちに、ここがどこだか分からなくなる。ワンコなのに!
 雨が降ってきた。熱帯夜だから寒くはないが、全裸に沁みるぜ。ふかふか毛皮だけどな!

「くぅうーん」

 見知らぬ家の軒先をお借りする。全裸でうずくまる。素肌にコンクリートの生温い温度が、不安を煽る。

「あれ? 捨て子ちゃん?」

 年季の入った引き戸をガラガラ鳴らし、線の細い青年が顔を出す。

「きゃん!」
 お邪魔してます!

「濡れちゃってるね、おいで」

 そっと抱き上げられ、お家に招いてくれた。
 お風呂でアワアワ、タオルでゴシゴシ。全裸をゴシゴシ、気持ちいい……全裸をもふもふナデナデ、最高だ……

「可愛いなぁ、うちの子になる?」

 俺は飼われることになった。
 青年は画家で、祖父から譲り受けた昔ながらの一軒家に一人で住んでいる。縁側で画材に向かう。日がな一日俺を膝にのせ、全裸をもふもふ。
 こんな幸せな世界があったのか!

 扇風機がくるくる回る。風鈴が夕風にチリン。ポメ鼻も絵の具と蚊取線香の匂いにすっかり慣れた。今日も、優しい手がリズム良く俺を撫でる。

「わふっ」

 甘えて頭をその手にグリグリする。青年は身を屈めて、俺の唇にチュッとキスをした。

 ポフンッ!

「え? は? なにっ?!」

 青年の膝上に、全裸の俺。肌色の、人間の、くたびれたオジサンの、全裸。
 ああ、癒やされると人間に戻るんだっけ?

「……すまなかった。ありがとう……」

 驚いて固まる青年に一言だけ絞り出し、俺は外へと走り去る。

 一等地のモダンなビルの社屋に、排ガスを撒き散らす社用車、最上階の高層マンション。無機質で直線的な世界。数字、数字、数字……嫌だ。
 むわんとした真夏の黄昏の街を、全裸で疾走する。居心地良い手の元にはもういられない。心とちんこが、ぶらんぶらん揺れる。

「待ってっ!」

 ガシッとおしりを掴まれる。追いつかれた。人間のオジサンの体は重い。

「ポメちゃん、また迷子の捨て子になっちゃうよ」

 青年はカラフルに汚れたエプロンを脱ぎ、俺の全裸に掛けた。剥き出しの背中を、よしよしと撫でる。

「ね、帰ろ」
「わん!」
 あ。うん! って言うんだった。



 今ではめったにポメラニアンにはならない。オジサンの全裸でも、青年は毎日もふもふしてくれるから。
 俺が膝上だと絵が描きにくいので、逆に俺が全裸椅子になっている。

 深夜の全裸散歩は出来なくなった。

「ポメちゃん、お散歩行こ」
「わん!」

 裸に伸縮性のある首輪を一つ着けてもらい、ちょっと涼しくなった夜の街を二人並んで歩く。
 冷たく刺さる視線もたまらなかったが、青年のあったかい眼差しも繋がったリードも大好きだ。



【終】
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ガチ恋リアコ厄介古参の不感症クリニック

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:52

マイフェアレディ〜♪拗らせ公爵と精霊王に溺愛されてます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:33

ボーンネル 〜辺境からの英雄譚〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:28

母と男

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

隣人 (BL、完結)

Oj
BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

強すぎ令嬢、無一文からの成り上がり ~ 婚約破棄から始まる楽しい生活 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:315

婚約破棄したいのに今さら溺愛なんてしないで!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:55

旦那さんと奥さんの話

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:5

処理中です...