上 下
138 / 174

第138回『いじわる 顔 固まる』

しおりを挟む
YouTubeで行った
ライブ配信にて三題噺を即興で書きました 第138回『いじわる 顔 固まる』
の完成テキストです。
お題はガチャで決めました。
お題には傍点を振ってあります。
所要時間は約11分でした。
詳しくは動画もご覧いただけたら幸いです。↓


↓使用させていただいたサイト↓
ランダム単語ガチャ
https://tango-gacha.com/

~・~・~・~・~

「もう、っ。」
僕の人差し指がほほにぷにっと刺さると、彼女のったのがわかった。
しかし僕は人差し指を立てたまま彼女の肩を叩くといういたずらをしたわけではない。
なぜなら今は彼女とのエッチの最中だからだ。
もう少し正確に言うと前戯の最中だからだ。
そう、悪戯ではなく前戯だ。
「え? 違うの? じゃあこの指をどこに指してほしいの?」
僕は人差し指でひっかくような動きを彼女の目の前で見せた。
「もう、っ。」
まだ前戯だというのに、僕も十分ってしまった。

~・~・~・~・~

~感想~
まったく工夫のないエロ話です。
すごく短い話をと思って書き始めたのですが、しょうもなさすぎて不安になったので、同じセリフを繰り返したり、悪戯と前戯という言葉遊びなんかを入れてごまかしたれとしました。
しおりを挟む

処理中です...