異種族の夫達

らび

文字の大きさ
上 下
10 / 32
毎月の日課

獣人騎士団

しおりを挟む
うわぁー!!!!!
凄っ!!!動き早すぎて分からへん!!!


獣人の騎士団ってホントに色んな獣人がいるんだー!
兎っぽい人は脚力が凄くて動きがめちゃくちゃ早いわ!
あっちの熊さんは剛力?背中にあった物凄い大剣を軽々と振り回してる!

アルはー?
うわぁ・・・部下数人がかりで攻撃受けてるのに瞬殺!!!!
でも・・・カッコイイ!!!

黒豹のしなやかな動きでまるで剣舞みたい!

おっ?次は狼?犬?の獣人さんが1人で挑むみたい。

なっ?!?!?!早いっ!!!!
2人とも消えた?!
あの2人だけ格が違う!



ザッザザッ
???「……返せ!………ど……に……隠し……教………!」

ん?何か話してるのかな???

アル「ふざ………けるな!」

何か怒ってる???




あれから2人ともずっと闘ってたよ・・・
今日は訓練じゃなかったっけ????
あんなに激しい訓練するほど戦争とか魔物が多いのかな???

途中で鐘が鳴ってやっと訓練が終わったようだ。


アル「透!ちゃんと見れたか?」

透「おかえり!アル!お疲れ様🎶カッコ良かったよ!」

アル「ただいま♪透にカッコイイ所見せられて良かった!惚れ直してくれたか?」

透「あはは…汗」

透「ところでさー、さっきの狼?くんと揉めてなかった?」

アル「・・・・透、この後会議があるんだ。汗を流してくる。また夜に話そう。」

透「???うん・・・分かった。じゃあまた夜にね!」

アル「ああ♪じゃあまたな!」


なんか様子がおかしかったけど、どうしたんだろ???
あんまり仲が良くないのか?それとも私に余り触れないで欲しいのか………


まっいっか!
言いたくない事はそっとしておくのが一番!!!

一仕事して買い出しにでも行くかな!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
???視点


くそっ!!!絶対アイツが隠してる!!!
アイツから匂う!
俺のっ!!!

待ってろ!!!
絶対探して助けてやるからな!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふーっ!!
疲れたーーー!!!イイ所まで書き上がったから休憩🎶

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,356pt お気に入り:1,776

婚約者は聖女を愛している。……と、思っていたが何か違うようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,780pt お気に入り:9,135

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:19,459pt お気に入り:3,529

乙女ゲーム関連 短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:156

処理中です...