異種族の夫達

らび

文字の大きさ
上 下
18 / 32
毎月の日課

同棲?合宿?

しおりを挟む
アル「はぁ~・・・今日は透と飲むのを楽しみにしてたところにっ!なんとしても方法を考えるぞ!ダリオン!」

リオ「俺はこっちで暮らすから!って言いたいとこだが、こっちでは仕事がまだ出来ねぇし、透に負担をかけたくないんで俺だって必死なんすよ!」

透「とりあえず!2人とも飲も!来たなら帰れるから!たとえ、もし無理でもリオを見捨てたりしないから!最悪、こっちで暮らせる様サポートするよ!」


アル・リオ「・・・・・」

アル「ダリオン!命令だ!必ず帰還せよ!」

リオ「はっ!承知しました!」

あれ?なんでか息ぴったり???

それから3人で色々話した。
2人はどうやら幼馴染の関係らしく以外にもリオが色々やらかす方かと思いきやアルの言葉足らずの尻拭いをしているのはリオらしい・・・
あんなに話すアルが!実は無口無表情らしい!
リオ曰く、つがいだから見せているらしい・・・
マジか!氷の団長様!見てみたい!

アル「透・・・そろそろ寝ないと仕事に差し障るぞ?」

透「あれ?もうそんな時間?早いなあ~」
半分寝そうになりながら・・・

アル「名残り惜しいがそろそろ日が変わる。ダリオン!透は酔うとソファで寝てしまう事がある。透の仕事は物書きだから昼夜逆転する事もある。身体を冷やさないよう見守れ!絶対に手は出すな!いいな!」

リオ「細けぇな!母親か!心配しなくても守るって!お前の世話してきた俺によく言えるなあ・・・」

透「アル大丈夫やってーリオがいるから!こき使っていいんやろ~?友達が泊まりに来てると思えば楽しいって!アルも無理しないで!アルこそ睡眠取らなあかんよ!カッコイイアルにまた会うの楽しみにしてるからね!おやすみ🎶」

アル「透♡愛してるぞ♡ではまた!おやすみ・・・ダリオン・・・頼む・・・」

リオ「おぅ!そっちは頼む!」

アル「ああ」


0時のシンデレラだなあ・・・・

透「あーアルとの時間が終わっちゃったーアルとの番は来月かぁ・・・」

リオ「・・・透?そろそろ寝るぞ?」

透「うん!そうだね!軽く片付けて歯磨き
~♪リオの歯ブラシも出さないとね!」

この時リオは鋭い目をして私の言葉を聞き逃していなかった・・・
それが後々あんな事になるとは・・・
この時は思いもしない・・・

2人で片付けて歯磨きをしてたら
獣人さんは歯磨き粉が苦手らしいw
匂いは大丈夫だけど苦味が凄いみたい・・・
明日子供用のイチゴ味の歯磨き粉も追加だわ・・・

透「じゃあリオ!明日私は仕事午後からだし、午前中に買い物に行くからこの時計が鳴ったら起きるからこんな音鳴るけどびっくりしないでよ?」ピピピッ

リオ「!!ビビった、聞いておかなかったら叩っ斬ってたぞ!」

やっぱりw

透「この家に攻撃してくる物はないから壊さないでよ!おやすみ!」

リオ「おぅ!おやすみ!」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

淫獄の玩具箱

BL / 連載中 24h.ポイント:3,238pt お気に入り:37

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,593pt お気に入り:3,134

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,700pt お気に入り:2,474

婚約者が実は私を嫌っていたので、全て忘れる事にしました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,195pt お気に入り:175

《短編集》美醜逆転の世界で

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:96

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,190pt お気に入り:2,186

ドスケベおじさんと!

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:41

処理中です...