上 下
21 / 21

新たな「未来」

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

未来 馨
2018.12.10 未来 馨

時間の都合上1話だけでしたが、少女に対する主人公の対応はかなりリアルだなと感じました笑笑
誰でも見知らぬ人が突然訪問したら怪しいと思いますよね笑笑
続きが気になるのでお気に入り追加させていただきます!
これからも頑張ってくださいね!(`・ω・)bグッ!

小泉洸
2018.12.10 小泉洸

ありがとうございます!
二人がどのように時を重ねていくのか、
見守ってあげて下さいね。

解除
ガク
2018.12.09 ガク
ネタバレ含む
小泉洸
2018.12.09 小泉洸

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
もしかしたら、ベタすぎてあまり好まれないかな?って心配してました。
楽しんでいただけたでしょうか?
では、縁がありましたら、小説の海のどこかでお会いいたしましょう!

解除
ガク
2018.12.06 ガク

サリー… 一話目からしてすでにかわいい…

小泉洸
2018.12.06 小泉洸

小泉です。

感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
お読みいただき感謝です!

楽しんでいただければ嬉しく思います。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。