上 下
9 / 9

9

しおりを挟む
気がつくと、そこは自分の部屋だった。
これまで数十年、何度も繰り返してきた普段通りの朝。私はベッドの上に横になっている。

元の世界に戻って来れたんだと嬉しくなった。

ベットの横の本棚を見ると、ずらっと並んだストロベリー物語の単行本。

急いで大好きな7巻を読み返す。すると、今まで原作には載っていなかった髪飾りのエピソードが増えていた。

7巻より前の本を見てみると、リラが涙ながらに謝っている姿も描かれている。

私がストロベリー物語の世界を変えたのか?

これまでストロベリー物語のカトリーヌは、いじめっ子に囲まれて苦しい学校生活を送っていたが、これからはリラという味方が出来て、いじめも少しはマシになりそうで良かった。

何より、大好きな漫画のヒロインとお喋りできた時間は、私にとっても一生の宝物だ。

よし。今週発売のストロベリー物語の新巻も買いに行かなきゃね。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...