上 下
8 / 8

8話「結婚式と花嫁のブーケ」なろう版エンド・ハッピーエンド

しおりを挟む


このあと私に持ち込まれる縁談をことごとくディアが壊してしまい、ディアも自分に来た縁談を全て断ってしまった。

そんなことを続けて数年。

私もディアも行き遅れてしまうのかと思われたとき。

私は運命的な出会いを果たした。

お相手はキール侯爵家の次男で騎士団に勤めるコニー様。

コニー様は銀色の長髪にアメジストの瞳の美丈夫。

私がエドワード様に襲われそうになっていたところを助けてくださったのが、コニー様だ。

エドワード様はあのあとコルベ伯爵家から廃嫡され、やさぐれてしまったようでした。

コニー様は剣術だけでなく勉学やマナーやダンスなどにも優れており、何より女神フローラ様を深く信仰されております。

コニー様はディアの出す難問の答えを簡単に導き出し、お父様の政治の話にも難なくついてこられる方でした。

さすがのディアもお父様もコニー様には完敗だったようです。

私はディアとお父様に認められたコニー様と結婚することになりました。

「ぐすん、ぐすん……お姉様を泣かしたら承知しませんからね!」

「分かっている君のお姉さんは必ず俺が幸せにする」

私とコニー様の結婚式、ディアは美しい顔をくしゃくしゃにして泣きじゃくっております。

ディアは私のウェディングドレス姿を見てから涙が止まらないようです。

「うえーん!
 お姉様やっぱり結婚しないでーー!
 ずっと独り身でいてーー!
 ロンメル伯爵家で姉妹仲良く暮らしましょうーー!」

困ったわ、ディアに花嫁のブーケを渡そうと思っていたけど、ディアが生涯独身でいることを望んでいるならブーケを渡すのは止めたほうがいいかしら?

「でも花嫁のブーケはわたしにくださいね!
 他の人に上げたら許しませんから!」

やっぱりディアも女の子ね、あんなことを言いながらも花嫁ブーケにはちゃんと興味があるんだから。

「お姉様から頂いた花嫁のブーケは、『お姉様から頂いた物コレクション』に加え大切に保存するわ!」

ディアは花嫁ブーケのブーケではなく、私の持っているブーケだから欲しいってこと?

ちょっとシスコンすぎるのではないかしら? 私はディアの将来が心配になったのですが……数年後、そんなディアにも良い人が現れるのでした。





――なろう版・終わり――




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022年10月3日、アルファポリスに新作小説を5本投稿しました。
こちらもよろしくお願いします!

※5作品とも女性向け、完結保証、最終話まで予約投稿済みです。
※4作品は異世界が舞台の恋愛小説、1作品は現代が舞台のミステリー小説です。

【連載】「異世界に召喚されたら聖女を名乗る女に冤罪をかけられ森に捨てられました。特殊スキルで育てたリンゴを食べて生き抜きます」異世界恋愛

【連載】「ループ三回目の悪役令嬢は過去世の恨みを込めて王太子をぶん殴る!」異世界恋愛

【連載】「婚約者は妹のことが好きなようです。妹に婚約者を譲ったら元婚約者と妹の様子がおかしいのですが」異世界恋愛

【連載】「王太子だった俺がドキドキする理由」異世界恋愛

【連載】「また異世界誘拐が流行り始めたんだってよ!」現代/ミステリー




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

にゃあん
2022.12.07 にゃあん
ネタバレ含む
まほりろ
2022.12.07 まほりろ

にゃあん様
こちらの小説にも感想ありがとうございます!

イタイ妹バージョンエンドと、みんなが幸せになれたハッピーエンドバージョン、アルファポリスには両方載せています。

短編サラサラ、お茶漬けサラサラ……🍚😄
さくさく読める一万文字いないの短編が沢山あるので、また読みに来てもらえると嬉しいです!😆✨💕

解除
夢梨(ゆめり)
ネタバレ含む
まほりろ
2022.11.30 まほりろ

夢梨(ゆめり)様
こちらの作品にも感想ありがとうございます!(*´∀`*)✨✨
楽しんでいただけたようで嬉しいです!(*´艸`*)💕

解除
ぱら
2022.10.05 ぱら
ネタバレ含む
まほりろ
2022.10.06 まほりろ

ぱら様
感想ありがとうございます!
完結乙ありです!😄

完結させたので感想欄を開きました!
婚約者は妹のことを抜きにしてもクズだったと……😅

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄が成立したので遠慮はやめます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:6,128

婚約破棄されないまま正妃になってしまった令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:2,914

転生先は推しの婚約者のご令嬢でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:3,492

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,174pt お気に入り:4,192

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,172pt お気に入り:309

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,189pt お気に入り:455

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。