もぐもぐもぐらのものがたり

cha

文字の大きさ
上 下
5 / 12

ビロードのかがやき

しおりを挟む
「やめろ~っ」
あなのおくからこえがした
ペーターのこえだ

そう
ジュリエッタがロビンソンをさそったとき
ペーターはなしをぬすみぎき
いてもたってもいられなくて
どうやらくっついてきちゃたようだよ

いそいでストレをおいかけるペーター
すると
ペーターのうごきにストレねこがきづいた

くわえたジュリエッタなんかポイッとほおりなげると
こんどはペーターにきょうみしんしん
むかってくると

かぷっ!

ストレはじまんがおで
たいせつそうにペーターをくわえてあるきだした

つきあかりが
ペーターのビロードをいっしゅんかがやかせると
それをさいごに
やみのなかにすぅっときえてしまった

「ああ!どうしよう!」
ジュリエッタはたすけをよびに
きたあなをいそいでひきかえした

「だれか!だれかたすけてください!!」
なきながら さけびながら

そのこえは
ばんごはんのしたくをしていた
ボブじいさんのみみにとどいた
ボブじいさんはあわててひをとめると
こえのきこえるほうに

「おじょうちゃん、いったいどうしたんだい?」

そこにはふるえている
ジュリエッタ

「おや?ジュリエッタじゃないか?」・・・


しおりを挟む

処理中です...