もぐもぐもぐらのものがたり

cha

文字の大きさ
上 下
10 / 12

カッペリーニ

しおりを挟む
そのはなしのいちぶしじゅうをきいていたのが
カッペリーニだ

カッペリーニはニキのいとこ
ニキからほんとうのことをぜ~んぶきいていた

・・あいつらペーターにたすけてもらって
あのいいようはないじゃないか!そっちがそうなら よし!
こらしめてやる!!!!!・・・

「みんなそんなやつのことしんじちゃだめだ!
ジュリエッタ!いのちのおんじににむかって
それはないんじゃないか?ロビンソンはストレがこわくて
おまえをおいてにげだしたんだろう?
おとこらしくないいくじなしさ!!」

「カッペリーニもういいよ・・・
ジュリエッタのいうとおり
ぼくがかってにやったことなんだから・・・」

「そうさ!おまえがかってにやってそのざまだ!おれはわるくないぞ!バ~カ!」

ロビンソンのそのことばをきいておともだちはみんな
かなしそうなめをしてロビンソンをみると
すこしずつはなれて ペーターのそばに

「ペーター だいじょうぶかい?」
みんながペータをとりかこんだ

ジュリエッタひとりをのぞいてね






しおりを挟む

処理中です...