心の声

kazukazu04

文字の大きさ
上 下
1 / 1

心の声

しおりを挟む
いつも何か満ちたりない

これをやっても あれをやっても
迷っているのだろうか?

夢中になれることがないことに悩んでいるのだろうか?

きっと何か大きいことをやりたいと思ってるんだ

自分を変えられるようなことを

だけどきっと自信がないんだ
初めの一歩が進まない

何かと理由をつけて逃げてしまう

朝起きたら 世界が変わってて

自分の立場が変わってて

そんな夢を見てしまう 信じてしまう

もうこのまま全部終わってしまおうか

幕を閉じてしまおうか

そんなネガティブな気持ちに嫌気がさす

怒りが湧いてくる

このまま終わっていいのか?

本当に何もせずに終わっていいのか?

いや、そんなことしてたまるか

抗おう、這いつくばってでも戦ってやる

負けたときは そのときはそのときだ

何もせずに終われない やめられない

絶対に変えてやるんだ

自分自身を 未来を変えてやるんだ




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...