魔法使いの薬瓶

貴船きよの

文字の大きさ
上 下
55 / 57
ビンドの収穫祭編

おまけの小瓶-3

しおりを挟む


 ガルバナムはルウの太腿の裏を押し上げ、白い臀部までもがガルバナムの視界に晒されることになった。

「あ……っ、師匠、そこは……!」

 ルウが慌てるのもお構いなしに、ガルバナムは閉じている菊門をべろりと舐め上げる。

「あぁっ! そんなところ、やめて、ください……っ」

「そう言うわりには、こちらはヒクヒクと動いて期待しているようだ」

 ルウの膝が胸につくほど腿を上げて、ガルバナムは貪るようにヒクつく穴へと舌を忍ばせる。

「ああっ、あっ、やぁ……っ!」

 わざと音を立てて吸い上げられ、体も理性もとろけていくルウは、応えるように腰が揺れている。

「このままでいいのか、ルウ?」

 愛撫を続けるガルバナムの言葉は、先程からぴくんと反応しているルウの性器に向けられていた。それは細く涎を垂らして、自身の腹部を濡らしている。

「してほしいことがあるなら、どうしてほしいのかをはっきり言わないとな?」

 ルウは、泣きそうになって顔を歪ませた。

「そこだけじゃ……、足りない……」

 懇願する声に、ガルバナムはルウの臀部から顔を離した。

 ガルバナムがルウの足を下ろすと、ルウはガルバナムのほうを見ながら、

「こっちも……」

 と、華奢な指で紅潮した自身の昂ぶりに触れた。

「触って、ください……、ガルバナムさん……」

 ガルバナムはくすりと笑い、そして、ルウが刺激を欲していた昂ぶりへと、ルウの反応を見ながらゆっくりと顔を近づけた。

 すでに過敏になっていたそこへガルバナムの熱い吐息がかかると、ルウは震えた。

「ひぁっ……っ」

 ガルバナムの唇は、ちゅっと音を立て、硬くなった性器を這い始める。

「ふ、あぁっ……、はあ……っ」

 濡らしたばかりの穴には指が二本入り、涎がおさまらない性器は、頭から口に含まれた。

「ああっ! あ……っ、ああっ!」

 ガルバナムは同時に指を激しく動かし、ルウの腰はビクビクと揺れる。

「だ、だめ……っ! すぐに、いっちゃいます……っ」

 ガルバナムは、ルウの性器から口を離さずに言った。

「いきたいなら、きちんとねだってからだ」

 ルウが漏らす先走りとガルバナムの唾液が合わさり、卑猥な音を立てる。

 ルウは、せり上がる甘い予感を抑えようと力んでみたものの、わずかな抵抗にしかならなかった。

「ああっ、あんっ! だめ、いきたくな……っ、あっ! がる、ばなむ、さ……っ! う、あっ、ああっ!」

 ルウが耐え切れずに果ててしまうと、ガルバナムは口腔に注がれたものをごくりと飲み込んだ。

 ルウはその様子にも気づかず、顔を両手で覆って息を整えていた。

「はあ、はあ……、ガルバナムさんと、一緒に、いきたかったのに……」

 力の抜けた肢体を晒しながら可愛いことを言うルウに、ガルバナムは微笑する。

「それなら、自分で俺の上に乗ってみるか?」

「……へ?」

 ガルバナムはブーツを床へ脱ぎ捨てると、ルウの横に寝そべり、

「俺をルウのものにしてみせてくれ」

 と言った。

「僕が、ですか……?」

 ガルバナムは、ルウを見つめて誘う。

しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者は聖女を愛している。……と、思っていたが何か違うようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,516pt お気に入り:9,054

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:27,409pt お気に入り:2,774

盤上に咲くイオス

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:177

処理中です...