魔法使いの薬瓶

貴船きよの

文字の大きさ
上 下
54 / 57
ビンドの収穫祭編

おまけの小瓶‐2

しおりを挟む


「師匠? なんで寝室に……」

 ガルバナムはルウを丁寧にベッドに下ろしたものの、その直後には、ルウのやわらかい頬を両手で包み込み、キスを降らせた。

「んぁっ、ちょっ、し、師匠……っ!」

 ガルバナムはそのままベッドへ膝を載せて上がり、ルウに跨がる。

「あ、あの……、夕食の支度をしないと……っ」

「あとでいい」

 ガルバナムの冷たい掌がするりとルウのチュニックのなかへと忍び込み、唇は再度ルウを求めた。

「ひぅっ、ん……っ、ふぁ……っ」

 キスは深くなり、同時に、ガルバナムの指先はルウの痩せた体をやさしく撫でる。ガルバナムの掌が触れたところはすべてガルバナムに支配され、ルウは力が抜けて心地よくなっていった。

「あ……っ」

「いつもの反応になってきたな。する気になったか?」

「師匠が、そうさせているんじゃないですか……っ」

 ルウは、頬を赤らめながら視線を逸らした。

「どうしてほしい? ルウはねだり方が下手だから、練習したほうがいいかもしれないな」

「ねだる……?」

 ガルバナムはルウの服をまくり上げると、敏感な柔肌にキスを落とした。

「あ……っ」

 すっかり抵抗する気持ちを溶かされたルウからは、甘い声が漏れる。

 ガルバナムのキスは白い胸を這い、強めに吸いつく度に跡がうっすらと残る。

「うっ……、あ……っ」

 しかし、ガルバナムの唇は、胸の突起を避けながら触れた。

 いつもであればキスが下りるはずの場所が手つかずのままで、ルウは物足りなさを感じずにはいられなかった。

「師匠……っ」

「どうした?」

 ガルバナムの目はルウを見つめるも、意地悪な愛撫の仕方はやめなかった。

 ルウは涙を浮かべながら、やっと自分が言うべきことに気づく。

「胸……、いつもみたいに、してください……」

「胸なら、こうして愛撫している」

 ガルバナムの唇も指先も、ルウの欲しいところまであと一歩のところで届かない。

「そうじゃ、なくて……、乳首、も……舐めて、ほしいです」

 ルウは、淡い桃色をした胸の尖端に、自らの指先で触れて言った。

「そうか。ルウが舐めて欲しかったのは、乳首か」

 ルウの答えに満足したガルバナムは、熱い舌でルウの指ごとしゃぶりついた。

「あっ、あ……っ! なんで……、こんなに、恥ずかしいことを言わせ……っ、あぁっ」

「なぜって、聞きたいからに決まっているだろう」

「師匠の、いじわる……っ、あっ! そんなに強く、吸わないで、くださ……っ」

 ガルバナムは、ぷくりと膨らんだ胸の尖端を味わいながら、ルウの下半身から身につけているものを取り去っていく。

 それから、華奢な太腿に手を伸ばしてやんわりと内腿を撫でると、ルウの吐息がいっそう気持ちよさそうに聞こえた。

「ルウ……、ほかのところも、味わわせてくれるか?」

「へ……?」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

盤上に咲くイオス

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:174

貞操逆転世界に無職20歳男で転生したので自由に生きます!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:249

フランチェスカ異聞ー紫の騎士と赤き公爵令嬢ー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:109

ちゃんとイスラエルに「君、それはおかしいやろ」って突っ込め !

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

地味で目立たない令嬢は悪役令嬢のお気に入り!憧れのお姉様を全力で守ります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:675

走れない新幹線

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

コンビニ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【トレンドワード】「メロンフラペチーノ」Twitter民が本日発売開始のスタバ新商品を飲みすぎな件

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...