私の目の前で繰り広げらる妻と甥の激しい情事、そして私は…

ノン

文字の大きさ
18 / 873

美女たちの競艶

しおりを挟む
「綺麗な時の裸、残ってて良かったって今は思うの」早紀が口を開いた。
「そうですね、わたしも残しておきたいな」みつきは夢見る少女のように瞳を輝かせた
「僕が撮影してあげようか」いたずらな目でたけるが言う
「ほんとですか」みつきが嬉しそうに私を振り返った
「もちろん、お父さんがいいって言ったらね」たけるも私に視線を向けた
「そうだな…、みつきがどうしてもって言うんなら」私は歯切れの悪い答えを返した
「やった~、ノン様の了解が取れました」みつきはあくまでもポジティブだった。
「了解、それじゃまずお風呂に入って、下着の後とか消してきて、それからメイクはママにしてもらうといいよ、ママ艶っぽいメイク得意だから」
「はい、奥様お願いします」
「それじゃ、わたしも一緒にお風呂入るね」元妻は現在の主に意味深なウインクをした
「僕は準備するから、お父さんはテレビでも見ててよ、撮影の準備が出来たら呼ぶから」
「ああ、わかった」

撮影が開始されたのは1時間後だった。撮影はベッドルームで開始された。みつきはいつもと違う艶やかなメイクをして、バスローブを羽織っていた。早紀も同じようなメイクでバスローブを羽織っていた。
「ああ、お父さんはビデオ撮影をよろしく、使い方はわかるでしょ」たけるが高校に入学したころ購入したビデオカメラを私は渡された。電源を入れファインダーを覗く
「それじゃ、始めるね、みつきさん、バスローブを脱いで」たけるの指示でみつきがバスローブを脱いだ。もちろん下着は付けていない。バストトップがツンと隆起していた。
「いいよ、まずは不安そうな表情を作ってみて」たけるの注文にみつきは上目遣いで軽く唇を開いた
「いいよ~、とっても素敵、いまその素敵な表情アップで撮ってるよ、次は胸から上をとるね、乳首とがっててすごく可愛いよ」たけるは言葉巧みに、みつきをのせていく。
「いいよ、両手をパーで開いて胸の前で合わせてみて、そう、可愛い、胸が隠れていい感じにそそるね」もはや甥の添付の才能に私は圧倒されていた。
「お父さん、ママを写して」たけるの指示が飛んだ。私はビデオを元妻に向けた。元妻は優しく微笑み、そしてバスローブを脱いだ。私は元妻の全裸を舐めるように撮影した。元妻が淫らな視線でファインダーを見つめると、私は激しい興奮を抑えきれないでいた。
「ママ、みつきさんを後ろから抱きかかえるようにして」息子であり、恋人であり、現在の夫である、たけるの指示で妻はみつきを後ろから包み込んだ
「いいよ、ふたりともすごく綺麗だよ」シャッターを切りながら、たけるが上半身裸になった。私は無我夢中で撮影を続けた
「みつきさん、振り返ってママとキスして」指示に従うみつき
「そう、唇の次は舌と舌を軽く絡めて」魅惑的なふたりが舌をからめさらに魅力が増幅した
「オーケー、そのままふたりとも床に跪いて」床に跪いて、たけるを見上げるふたり、ふたりの全身がカメラに映し出される。私もふたりの全てを撮影できる方向に移動した
「いいね、それじゃふたりの大好きなものをあげよう」たけるはジーンズとトランクスを一度に脱いだ。激しい勃起が全員も目にさらされる。
「舐めて」魅惑的な二人の前に、若い勃起が突き出された。二人は吸い寄せられるように、勃起に口付けた…


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

離婚した妻の旅先

tartan321
恋愛
タイトル通りです。

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

処理中です...