上 下
11 / 55

12歳になりました

しおりを挟む
穏やかな日々が過ぎていきまして
4年が経ち私は、12歳になりました。

ライアン様以外の攻略対象者には
今の所まだ出会っていません。

4年の間に変わったことは
ライアン様は、よく家に来てくれるようになりました。
私も騎士団鍛練所に行ったりもしています。

お休みの日は一緒にカフェやショッピング等をして楽しんだりと。

ライアン様の家にお呼ばれされることも多く、ご両親とも仲良くさせていただいており。
ライアン様との関係も良好です♪

ゲーム通りなら
あと2ヶ月で、カイン様と出会うはずだから婚約しないように頑張らないと・・・。


今日は騎士団にいるライアン様に
お昼を届ける約束だから、そろそろ出発しなきゃ。

騎士団に到着し鍛練所にやってきました。

「ライアン様、お昼お届けにきました。一緒に食べましょう」

「シャロンいつもありがとう。テラスで食べようか」

「今日はサンドイッチにしてみました」

とても美味しそうに食べてくれています。
私は野菜入りのを食べよう。

「うん、美味しい」

「たくさん食べて下さいね」

「そうそう今度、母さんがシャロンに会いたいから遊びに来てと言っていたよ」

「わかりました。また遊びに行かせてもらいますね」

「すまないね。いつも母さんのわがままに付き合わせて」

「いえ、大丈夫ですよ。ライラ様とお話するの楽しいですし」

「そうか、ありがとう。うちは女の子いないから、シャロンのこと娘のように思ってるんだよ」

「そんな風に思っていただいてるなんて、嬉しいです。そろそろ、お昼時間も終わる頃なので帰らせてもらいますね。ライアン様お仕事頑張って下さい」

「うん、頑張るよ。シャロン気をつけて帰ってね」

「はい」


家に帰宅すると、ドタバタと忙しそうに動いているララとメイドの姿が・・・

私がいない間に何があったの?
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...