上 下
14 / 55

お嫁さん②

しおりを挟む
「ライラ様、私がお嫁さんになってよろしいのでしょうか?」

「ライアンもシャロンちゃんのこと好きだし大歓迎よ。婚約者になってもらえたら嬉しいわ」

「ライアン様がよろしければ、婚約者になりたいです。」

「シャロンちゃんありがとう。あとでライアンに伝えるわね。」

「はい」

ライラ様、すごく嬉しそうです。

「お菓子もたくさんあるから食べてね。」

「はい、いただきます。」

それから色んな話をして夕方になったので
ライラ様とお別れして帰宅しました。

翌日の夜、ライアン様が家に来られました。

「シャロン、ライアン様が来て下さったわよ」

「お母様わかりました。すぐに向かいます。」

「シャロン、昨日帰ったら母さんから婚約のこと聞いて驚いたよ。シャロンも驚いたよね?俺と婚約して本当に大丈夫なのかなって・・・。俺は君が好きだから嬉しいけど」

ライアン様が私を好き?本当に?
嘘、どうしようすごく嬉しい
まさか両思いだなんて・・・嬉しくて泣きそう。

「はい、すごく驚きましたけど、ライアン様が好きなので、婚約出来たら嬉しく思います」

「そうか、同じ気持ちでよかったよ。では改めて、シャロンさん俺と婚約して下さい。君の隣でずっと一緒に笑い合って君を守っていきたい」

「はい、末永くよろしくお願いします。ライアン様の隣で笑い合い、ずっとそばにいたいです」

「シャロンありがとう。これからもよろしく。正式な婚約申し込み手続きは後日するよ。もう遅いしそろそろ帰るね。ゆっくり休むんだよ。おやすみ」と言ってハグをしてから頬にキスされました。

私は顔を真っ赤にしながら
「ライアン様おやすみなさい」と言いました。

ハグされ頬にキスされた私は
ドキドキが治まらず、なかなか寝付けませんでした。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...