【完結】異世界で急に前世の記憶が蘇った私、生贄みたいに嫁がされたんだけど!?

サーシャは意地悪な義理の姉に足をかけられて、ある日階段から転落した。

その衝撃で前世を思い出す。
社畜で過労死した日本人女性だった。
果穂は伯爵令嬢サーシャとして異世界転生していたが、こちらでもろくでもない人生だった。

父親と母親は家同士が決めた政略結婚で愛が無かった。
正妻の母が亡くなった途端に継母と義理の姉を家に招いた父親。

家族の虐待を受ける日々に嫌気がさして、サーシャは一度は修道院に逃げ出すも、見つかり、呪われた辺境伯の元に、生け贄のように嫁ぐはめになった。

24h.ポイント 28pt
0
小説 20,390 位 / 183,820件 ファンタジー 2,935 位 / 42,101件