上 下
16 / 55

カイン様が家にきました

しおりを挟む
カイン様の誕生日パーティーまであと3日。
今日もカイン様が家に来ています。

頻繁に来るのやめて下さいと
何度言っても聞き入れてもらえず
お兄様から言ってほしいと頼んでも
「カインに言っても無駄だよ。聞かないし」と言われ・・・

じゃあどうすればいいのですか?
誰か教えて下さい・・・。

「シャロン会いたかったよ。今日はチョコレートを持ってきたから、一緒に食べよう」

いや、2日前に会ってるのに、もう会いたいとか言わないで。

「カイン様、もう来ないで下さいと言いましたよね。なんで聞き入れてもらえないのでしょうか?」

「またそれ言うんだね。シャロンに会いたいから会いに来てるんだって。何度言ったらわかってくれるの。諦めて受け入れなよ」と笑顔で言われた。

そんなの受け入れる訳ないじゃない!
私には素敵な婚約者ライアン様がいらっしゃるのに。

「婚約者がいるので受け入れる訳ないじゃないですか。カイン様こそ諦めて下さい」

「俺は諦めない」

なんでこんなにしつこいのよ・・・

「二人共そのぐらいにしときなよ。ほらシャロン、チョコレートあげる、あーんして」

お兄様がチョコレートを口に持ってきたので思わず、あーんして口を開けて食べました。
うん、チョコレート甘くておいしい。

それを見たカイン様が
「俺もそれしたい。シャロン、あーんして」と言い出した。

なに言ってるの?そんなことする訳ないじゃない。
ライアン様にもされたことないのに。

「しませんよ」

「えー!俺もシャロンに、あーんしてチョコレートあげたかったのに」

「カインはしなくていい」とお兄様が

「なんでだよ、アレンずるいぞ」

「シャロン、気にしなくていいからね」

お兄様に頭をヨシヨシされました。

「はぁ、もういいよ。そろそろ帰るわ。シャロン、誕生日パーティーで待ってるから」と言って帰られました。

いよいよ、誕生日パーティー
人多いの苦手だし行きたくないです・・・。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...