上 下
22 / 55

ミンティレス学園入学

しおりを挟む
それから、3年が経ち
私もようやく、15歳になりました。

いよいよ、乙女ゲームが始まる年齢です。

ヒロインが誰を選び進んでいくのか、わかりませんが
なるべく関わりたくないので、会わないように回避したいです。


ミンティレス学園の入学式当日 


私は、制服を着て準備をしているところです。
学園の制服は
水色のセーラーワンピースで膝下の長さで
可愛いけど、童顔で小柄なせいか私が着ると幼く見えるんだよね・・・。
しょうがないけど。


そう思っていると、ララが話しかけてきた。
「シャーロットお嬢様、制服よくお似合いです」

「ありがとう」

ミンティア学園には
お兄様とカイン様が通われています。
あっ!もちろんエレナもいるよ。


「シャロン、可愛いよー!用意出来たかい?出来てたらそろそろ出発しようか」

「はい、もう終わりました。お兄様行きましょう」

2人で馬車に乗り学園に向かいました。

学園に到着しました。
乙女ゲームの舞台でもあるので
これが本物かと思いドキドキします。

入学式が行われる会場まで行かないと。

乙女ゲームで、ヒロインのレイナがカイン様ルートを選ぶなら、ここで出会いイベントが発生するはずだけど
レイナ来てないね。なんでだろ?

まぁ、いいや。レイナに遭遇する可能性もあるし早く会場まで行こう。

何事もなく入学式が終わり
エレナとお喋りしています。

「明日から楽しみだね」

「本当に楽しみだよね、エレナ」

「また明日ね」と言ってエレナは帰っていきました。

私も帰ろうっと。お兄様どこかな? 

その後、お兄様と合流して家に帰りました。

明日からの学園生活どうなることやら。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...