上 下
47 / 55

夏休み終了

しおりを挟む
夏休みが終わり
いつもの日常が始まりました。


「シャロン久しぶり、会いたかったわ」

「エレナ私も会いたかったわ」

エレナにハグされました。

「シャロンは夏休みなにしてたの?」

「私は別荘に家族で行ってきたの。海水浴したり買い物したり。とても楽しかったわ♪エレナはなにしてたの?」

「楽しかったみたいで良かった。私は普通に家にいて、ゆっくり過ごしたの」

「そうだったのね」

「ええ」

「エレナは好きな人出来たかしら?」

「急にどうしたの?好きな人いないけれど・・・」

「あのね・・・私のお兄様はどうかなと思って」

「アレン様?誰か素敵な人がいるのではないの?」

「お兄様に聞いたらいないって言ってたの。だからエレナにどうかなと思って・・・」

「私じゃアレン様につり合わないと思うわ。アレン様素敵だし」

「エレナは綺麗なんだよ!自信持っていいのに」

「シャロンいつも私のこと綺麗って言ってくれるけど自分では、そう思えないのよね・・・」


はぁ・・・相変わらずエレナは自分の綺麗さをわかってないのね。

「お兄様のこと考えてみて」

「わかったわ。考えてみる」


お兄様とエレナってお似合いだと思うんだよね。

二人が婚約してくれたら嬉しいなと思う。


今後が楽しみです。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...