BL 生徒会長が怖い

かのほ

文字の大きさ
138 / 341

138話 隠し事 4

しおりを挟む

「な、なに、するんですか...? 」

冷たい目をした南原さんに、シャツをはだけさせられただけで、俺はもう涙目だった。

「...やめろ、とは言わないんだな。怯えているくせに、大した抵抗もしないし、今日はなんか変だな。」

震えながらも南原さんのやることを受け入れている俺は、不思議そうに見つめられる。

だって、酷いことも耐えられるようにならないと、南原さんの恋人になんかなれないし。
まぁ耐えられるようになったところで、恋人になれるとは限らないから、無駄な努力かもしれないけれど。

「なにされても...絶対、話せませんっ...。でも、逆らっても...無理矢理、されるから...。」

本当は嫌だ、やめてと叫んで暴れたいけれど、我慢しているだけとは言えず、適当な理由を言った。

「諦めて耐える、と? ...お前らしくないな。坂北くんはもっと、諦めが悪い子だった気がするんだが。絶対服従だというのに、いつも嫌だ、やめろと喚いていたじゃないか。」

「っ...そ、うですね...。」

じゃあ大人しく、いい子にしてたら恋人にしてくれますか、なんて。言えるわけもない言葉を飲み込む。

「...これは一筋縄ではいかなそうだな。仕方ない、縛るよ。」

「ひっ...! 」

南原さんは、小さく息をつくと、俺のズボンを下着ごと一気に剥ぎ取った。

もう何度も見られているというのに、ソコが南原さんの目に晒されたと思うと、途端に初々しく頬が羞恥に染まるのを自覚する。
好きだと自覚してからこういうことをされるのは初めてで、なんだか恐怖以外の感情が燻っていた。

南原さんは、あっという間に俺の腕に引っ掛かっていたシャツも奪い、俺を何も身に付けていない状態にする。そして、素早く俺の両手両足を、それぞれベッドの格子に縛り付けた。
手足を大きく投げ出した、大の字のような格好で仰向けに寝そべったまま、動けない。

これから俺は、南原さんが諦めてくれるまで、抵抗できないこの体を酷く責め抜かれる。

痛いこと、されるかな...。
されるよね...。

隠していることを無理矢理言わせたいんだから、俺が本気で嫌なことをしてくるはずだ。

やっぱり、怖いなぁ...。






しおりを挟む
感想 54

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

疲弊した肉体は残酷な椅子へと座らされる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...