BL 生徒会長が怖い

かのほ

文字の大きさ
上 下
138 / 341

138話 隠し事 4

しおりを挟む

「な、なに、するんですか...? 」

冷たい目をした南原さんに、シャツをはだけさせられただけで、俺はもう涙目だった。

「...やめろ、とは言わないんだな。怯えているくせに、大した抵抗もしないし、今日はなんか変だな。」

震えながらも南原さんのやることを受け入れている俺は、不思議そうに見つめられる。

だって、酷いことも耐えられるようにならないと、南原さんの恋人になんかなれないし。
まぁ耐えられるようになったところで、恋人になれるとは限らないから、無駄な努力かもしれないけれど。

「なにされても...絶対、話せませんっ...。でも、逆らっても...無理矢理、されるから...。」

本当は嫌だ、やめてと叫んで暴れたいけれど、我慢しているだけとは言えず、適当な理由を言った。

「諦めて耐える、と? ...お前らしくないな。坂北くんはもっと、諦めが悪い子だった気がするんだが。絶対服従だというのに、いつも嫌だ、やめろと喚いていたじゃないか。」

「っ...そ、うですね...。」

じゃあ大人しく、いい子にしてたら恋人にしてくれますか、なんて。言えるわけもない言葉を飲み込む。

「...これは一筋縄ではいかなそうだな。仕方ない、縛るよ。」

「ひっ...! 」

南原さんは、小さく息をつくと、俺のズボンを下着ごと一気に剥ぎ取った。

もう何度も見られているというのに、ソコが南原さんの目に晒されたと思うと、途端に初々しく頬が羞恥に染まるのを自覚する。
好きだと自覚してからこういうことをされるのは初めてで、なんだか恐怖以外の感情が燻っていた。

南原さんは、あっという間に俺の腕に引っ掛かっていたシャツも奪い、俺を何も身に付けていない状態にする。そして、素早く俺の両手両足を、それぞれベッドの格子に縛り付けた。
手足を大きく投げ出した、大の字のような格好で仰向けに寝そべったまま、動けない。

これから俺は、南原さんが諦めてくれるまで、抵抗できないこの体を酷く責め抜かれる。

痛いこと、されるかな...。
されるよね...。

隠していることを無理矢理言わせたいんだから、俺が本気で嫌なことをしてくるはずだ。

やっぱり、怖いなぁ...。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,251pt お気に入り:745

狂い咲く花、散る木犀

BL / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1,666

【欧米人名一覧・50音順】異世界恋愛、異世界ファンタジーの資料集

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:3,017pt お気に入り:29

loveloveゲボ様とゆくゲボがゆく、悪役令嬢クラスルート❶

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ハンバーグ・ティラミス・クレープ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2

【R18】えろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:63

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

処理中です...