上 下
35 / 35

第35話 打ち上げパーティ。(最終話)

しおりを挟む
 
 ダンジョンを戻りながら、ノーマン、リカーナ、ワイルド・アベンジャーズの五人と合流した。

 八つの鍵を使って開いた扉は、誰かが通ると閉じてしまう仕様だったらしく、みんなそこで待機していたのだ。

 優希ちゃんが壁の所にある装置を色々と操作し、扉は開いた。優希ちゃんはすかさずみんなに謝る。

 キョトンとするみんなに私が説明すると、全員快く許した。

「ありがとうございます、皆さん!」

「何、良いって事よ! 昨日の敵は、今日の友、つってなぁ! それにこんな美人なら、男は誰でも許しちまうぜ! なぁみんな!」

 剣術士カイエンが、優希ちゃんの肩をぐっと抱き寄せる。優希ちゃんは顔を赤くして、眼鏡の位置を直している。とっても恥ずかしそうだ。

 五人は優希ちゃんを、「やんややんや」ともてはやした。優希ちゃんは笑った。どうやら、まんざらでもないらしい。

 ギルドに戻って報告。モンスターの首は全て回収し、中が異空間に通じている特殊な箱に収めてあった。それを提出して、該当する依頼を探してもらい、報酬を山分けした。

 魔王の事は話さなかった。優希ちゃんを許すと決めた以上、彼女を殺す訳にはいかない。事件は、モンスター達がゲリラ的に集まって悪さをした、という事になった。

 ちなみに勇気と優希ちゃんも、冒険者登録をした。勇者ユークリウッドは有名人なので、ギルド内は大盛り上がり。みんなが拍手喝采だった。

 優希ちゃんは魔王の姿に変身し、マオ・ラーナキアの名前で登録した。でも、誰も魔王である事には気づかなかった。まぁ、誰も姿を見た事はないだろうから当然か。

 ギルドの帰り。私のマンションで軽いパーティをした。みーたんは、マンションに帰るなり専用ベッドで丸くなった。きっと疲れたんだろう。

「ねぇ優希ちゃん。連絡先交換しよ?女子会、本当にやろうと思ってるからさ」

 ワイルド・アベンジャーズに囲まれている優希ちゃんを連れ出し、私は連絡先を交換した。きっと彼女とは、仲良くやっていける。

「良いんですか、私、あの......嬉しいです!」

 スマホを抱きしめ、涙目で微笑む優希ちゃん。可愛い。

「良かったね、優希ちゃん」

 私の隣に寄り添っている勇気も、なんだか嬉しそうだ。

 そこへノーマンとリカーナがやってくる。二人はダンジョンで再会した時から、めちゃくちゃラブラブで、見ているこっちが照れ臭くなる程だ。

「師匠! リカーナも女子会に混ざりたいらしいです」

「ちょっ、ノーマン! いいの、お姉ちゃん! 私が混ざっても迷惑だし」

 ブンブンと手を振るリカーナ。ここにも可愛い子がいたよ。もう、素直じゃないんだから。

「リカーナも混ざって。あなたがいなきゃ、盛り上がらないわ」

「そ、そう? じゃあ、うん、お言葉に甘えちゃおっかなぁ」

 リカーナ、めっちゃ嬉しそう。両手を合わせて目を輝かせている。

「あはは、みなちゃん、飲んでるぅー?」

「お姉ちゃん、飲み過ぎだよ!」

 火凛ちゃんも千鳥足でやってきた。凛太郎君は大変そうだ。

「私も女子会行くからねー! 行くったら行くんだからねー!」

「それはさっきも言ったじゃない。もう、お酒弱いのに、無理するから」

「僕も止めたんですけど、なんか楽しくなっちゃったみたいで」

 まぁ、気持ちはわかるけどね。

「ちょっとみなちゃん! 絶対、勇気君を幸せにしなさいよ! そうでないと私、泣いちゃうんだからぁー!」

 泣き出す火凛ちゃん。

「任せて。火凛ちゃんの想いの分も、私が勇気を幸せにする! 約束する!」

 私は火凛ちゃんをギュッと抱きしめた。

「あははぁー♡ よろぴくぅー♡」

 火凛ちゃんは満足したように、またふらふらと去っていった。凛太郎君が面倒くさそうについて行く。

 やがてパーティもお開きとなり、優希ちゃんはワイルド・アベンジャーズが送って行く事になった。

「あんた達、優希ちゃんに変な事したら殺すわよ」

「し、しねぇって! 勘弁してくれよ姐さん!」

 笑いながら去って行く、五人のマッチョと一人の美女。

 火凛ちゃんは、凛太郎君が肩を貸しつつ、タクシーに乗って行った。明日は月曜日。火凛ちゃん、明日の仕事、大丈夫かな......。

 ちなみに今日は、勇気が泊まって行く事になった。私は仕事だけど、勇気はオフなんだって。私の部屋で、一緒に寝る。リカーナとノーマンも、きっと今日は一緒に寝るのだろう。

 交代でお風呂に入り、リビングで軽くお酒を飲む。一時間ほど、今日のデートの話で盛り上がった。

「ふぁーっ」

 私のあくびが、みんなに連鎖する。時計を見ると、いつの間にか夜の12時を過ぎていた。

 自然と雰囲気は、就寝モードに移行する。

「そろそろ寝よっか」

「うん、そうだね」

 ノーマンとリカーナがソファーから立ち上がる。二人はずっと手を繋いでいる。いやー、まさかこの二人が、ここまで仲良くなるなんてね。

「師匠、勇気さん、おやすみなさい」

「おやすみなさい♡」

 二人は案の定、ノーマンの部屋に一緒に入って行った。リカーナ、めっちゃルンルンしてるし。

 きゃあー♡ 予想はしてたけど、やばい! 一緒に寝るって、つまり、その、そういう事だよね。

「あの、勇気......わ、私達も、そろそろ寝よっか......♡」

「う、うん。そうだね」

 勇気の顔は真っ赤だった。前世では婚約してた私たちだったけど、二人共めちゃくちゃ奥手で、キス止まりの関係だった。

 まぁ、ミーナは十八歳だったしね。でも、今の私は二十八歳。それなりに経験を積んでいる。

 勇気は、何人か付き合った人はいるけど、みんなすぐに別れてしまったらしい。なので転生後の今もキス止まり。

 ここは私がリードしなきゃ。

「行こう勇気。私の部屋に」

「うん」

 私は勇気の手を引き、自分の部屋に連れ込んだ。部屋に入るなりキスをし、そのままベッドに押し倒す。

「みなちゃん......」

 勇気の息は荒い。

「肉食系女子は、嫌い?」

 私は服を脱ぎながら、勇気にキスをする。

「いや、好きだよ。ていうか......肉食とか草食とか関係なく、みなちゃんが俺は好きだ」

「勇気......♡ 私も、勇気が好き。大好きなの」

 私たちは体を重ねた。そして何度もお互いの愛を確かめ合った。幸せって、きっとこういう事なんだって、そう思えた。

 前世の思い出が蘇る。あの時......ユークリウッドに婚約破棄された時は、本当に絶望したけど。

 あの時のミーナに教えてあげたい。来世できっと、結ばれる。幸せになれるよって。

 暖かい勇気の腕に抱かれながら、私は幸せな眠りへと、落ちていったのだった。




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...