上 下
1 / 29

序章 勇者さんとの出会い

しおりを挟む
「ひゃあっ、、、♡あっ、、♡勇者さまぁ♡あっ、、、!ひっ、、だめぇ、、、そ、そんなとこ舐めないでくらしゃい、、。あっ、、いやぁ、、!んあああぁぁ♡♡!!」

「クレアちゃぁん♡だって、君が舐めて欲しいって言ったんじゃないか。
だから、俺がお願い聞いて舐めてあげるのに。」

「あっ♡あっ、、♡しょ、、しょうれした。ク、クレアが、まんまん舐めてくらしゃいってお願いひたんれしたぁ、、♡」

勇者さまの持っている、水晶から放たれる不思議な光を見ている内に、だんだん、勇者さまの言っていることが全て正しいのだと思えてくる。

「あー!クレアちゃん、大変だ!君のクリちゃんが、ヒクヒクして、ビンビンに腫れてきてるぞ!!こりゃ、なんか、変な病気かもしれないから、俺が診察してやるよ!」

「えっ、。本当ですか?!こ、怖いですぅ。ゆ、勇者さま、助けて下さいっ!!クレアのクリちゃん、よく見て下さい、、、。」

「わかった!任せて!
ん?あれ?ちょっと良く見えないから、自分で開いてくれるかなぁ?」

「はい、、。(くぱぁ…)これでいいですか?」

勇者さまが見やすいように、お股を精一杯開き、まんまんのヒダヒダをパカリと手で開く。

(ああ、男の人の前で、こんなこと、、恥ずかしい、、。でも、、勇者さまのおっしゃる事だから、、。)

「あー!ばっちりよ、クレアちゃん!じゃあ、ちょっと触るよ。」

「はひっ♡あっ、、あっ、、ゆ、勇者さま、、な、なんか、、そこぉっ…んひっ、、び、敏感みたいれっ、、おつ、、ちょ、、皮、、クリちゃんの皮剥いちゃいやですっ!!あっ、、うそっ、、、そんなっ!!」

勇者さまは、私の股間に顔を埋めて、クリちゃんの皮をベロリと剥き、敏感な粘膜の突起を指先でチョンチョンと触っている。

そして、勇者さまに触られる度に、そこから快感が湧き上がりお腹がジクジクと熱くなる。

クチュ…ちゅんば!!

「ほひぃぃー!!勇者さま?クリちゃんしゃぶらないでぇぇーー!!おひぃぃーー!!だんめぇー!」

あへあへ、、、、


**

あ、こんな状況ですが、自己紹介が遅れました。

私は、駆け出しの旅商人のクレア。
ダンジョンで、宝を集めてきて冒険者さんたちに売っています。

それが、どうしてこんなエッチな展開になってしまったかと言うと、、、


遡ること、一時間前、、、

「あ、あのっ!!そこの旅人の方!掘り出し物があるんですけど、私の商品見てくれませんか?!」

「あん?商人か、、。別に、今、入用のもんはねーよ。他あたってくれよ。」

「えっと、、違うんです!すっごい珍しいアイテムなんです!見るだけ、見てください!!
ええと、、、ほら、これっ!!
相手に催眠をかける水晶玉です!!お値打ち価格にしておきますよ!!」

私は、必死だったのです。商人を始めたけれど、見つかるアイテムはヘンテコなものばかり、、、。全く売れないのデス。

今日も、また洞窟で、まったく冒険の役に立たなそうなアイテムを見つけてしまい、とりあえず何やら羽振りの良さそうな旅の方を見つけて、声をかけたのです。

「へー、催眠の水晶ねー。ちょっと興味あるなぁ。でも、本当に効くの?最近は冒険者を騙す悪い商人も多いからなぁ。」

「き、効きますよ!!私、人を騙すなんて、そんな悪いことできません。」

「えー?本当かなぁ。君の、その、いかにもいい子そうで、人畜無害そうなロリ顔が、逆に怪しい、、、。ロリ顔だけど、実は身体はムチムチぷりんぷりんで、数々の男をたぶらかしてきたかもしれない、、、。」

旅人の方の視線が私の全身を舐め回すように見る。

(か、完全に疑われているわ、、!せっかく水晶に興味を持って貰ったのに、、!な、なんとかしないと。)

私は、以前、商人の学校でならった、『客に、実際に商品に触ってもらい、試して納得してもらう』という技を使うことにした。

「あ!そ、そうです!旅人さん、どうですか?実際、本当に効果があるか試してみませんか?」

「お?いいの?本当に効果が有れば、俺買うからさ。
ああ、俺の名前はアルゴ。一応、勇者だぜ。」

「ええ、、!あなたが、あの勇者アルゴさま!!わ、私、知らずに、凄い方に声を掛けてしまいました、、、。」

「いや、気にするな。それより、この先に俺の宿がある。そこでゆっくり商品を試したいんだが、、、いいかな?」

「は、はいぃぃー!!も、もちろんです!!勇者様!」

勇者アルゴさまに商品を買って頂けたら、商人として箔が付きます。

このチャンスを逃してはなりません!

私は勇者様につれらて、宿に向かったのです。

**

ガチャ、、

「さぁ、ここが俺の部屋だ。水晶貸して。」

「はいっ!!」

私は、勇者さまの腰掛けるベッドに誘導され、勇者さまの持つ、催眠水晶を見つめました。

「じゃあ、クレア、試すよ。水晶の光から目を離さないで。
そう、、だんだん、意識が遠のく、、。そう、どんどん気持ちよくなるよ、、、。君は、どんどん気持ち良くなって、俺の言うことに従う。俺の言う事に逆らえなくなるよ、、、。」

ああ、勇者さまの言葉が頭にじんわり響き、心地よい。ああ、頭が、ぼんやりする、、、。

「さあ、クレア、とりあえず、裸になってくれるかい♡」

ああ、勇者さまが、とても神々しい笑顔で私に微笑みかけてくれる、、、。こんなしがない駆け出しの商人の私に、、、

「は、はい、、。勇者さまぁ♡わかりまひたぁ♡」





☆☆☆

どうもです。
普段は、BLジャンルで活動してます、ピンクくらげと申します。

基本、こんな感じでエロ中心、8割エロ、毎回エロのショートストーリー形式でお送りしていきます☆

もし、ご興味がございましたら、他のエロストーリーも覗いて下さいませ。(BLですが、、)



☆その他にもエロ小説公開中!
作者ページから探して下さい。

☆ 連載中
「♡♡俺の彼氏が突然エロ玩具のレビューの仕事持ってきて、散々実験台にされて最後は潮吹き体験させられた件♡♡」

☆完結済      オメガバ
「今日はメスの日、メス曜日♡αの匂いに発情注意報♡」

☆完結済    ファンタジーエロ
「僧侶に転生しましたが、魔王に淫紋を付けられた上、スケベな彼氏も勇者に転生したので、恥ずかしながら毎日エロ調教されながら旅しています」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女神のチョンボで異世界に召喚されてしまった。どうしてくれるんだよ?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,611

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:846

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:139

野垂れ死ねと言われ家を追い出されましたが幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,827pt お気に入り:8,708

聖なる乙女は竜騎士を選んだ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,925

自業自得

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:375

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,857pt お気に入り:2,217

処理中です...