三角関係

蛭魔だるま

文字の大きさ
上 下
2 / 19

2

しおりを挟む
男1「なー宿題終わった?」

男2「あー」

男1「見せて」

男2「取ってって」

男1「おーおーやってるやってる。…長いな」

男2「最後の提出だからな」

男2は机の横にかかっている鞄を指さす。男1は鞄からノートを取り出しパラパラめくる。

男1「これ明日までに終わるか?」

男2「明日の4時間目だろ?それまでに内職しとけ」

男1「あーいいなそれ。じゃあ今やめた」

男2「やれよ」

男1は鞄にノートをしまう。

男1「いいわ。なー祭り行こうぜー」

男2「行かねぇ」

男1「なんだ、お前彼女と行ったのか?」

男2「別れた」

男1「この前付き合ったばっかりだろ」

男2「一緒に帰ろうとか言い出すから」

男1「帰ってやれよ」

男2「あいつ陸上部じゃん」

男1「いいじゃん」

男2「帰宅部の俺とは釣り合わないよ」

男1「釣り合わないの帰る時間だろ?」

男2「俺はすぐ家に帰りたいんだ」

男1「家で何するんだ?」

男2「ゲームして…寝るかな」

男1「お前の青春はそれでいいのか」

男2「女を待って終わる青春よりはいいかな」

男1「待っていてやれよ」

男2「無理だわ」

男1「結構可愛かったんじゃないか?」

男2「普通」

男1「お前の好みがよくわかんねぇわ」

男2「お前の好みもわかんねぇけどな」

男1「俺は、ほら、年上のお姉さま好きよ」

男2「ばばぁ好きか」

男1「言い方気を付けろ」

男2「母親と付き合っている感じにならねぇ?」

男1「俺の母親、お前んちほど若くねぇし」

男2「若いか?」

男1「ああ、羨ましい。うちのばばぁにも若さを分けてやってほしい」

男2「そんな年でもねぇだろ。いいお母さんだったし」

男1「いいお母さんでも、若さは大事だ」

男2「母親にそんな感情抱いても」

男1「わかってねぇなー、いいか?母親っていうのはなー」

男2「いい、いい。語んなくていい」

男1「ノリ悪いなー」

男2「悪かったな」
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

シスコン令嬢は復讐を経て初恋を知る

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:26

あなたは私のもの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

あの日果たせなかった約束を……

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

にじいろ たまご

絵本 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

医学部女子の決断 汚してしまったスカート

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...