上 下
1 / 1

会話がカオス

しおりを挟む
 我を産み落とした聖母よ。聖剣の所有者である我のノアの箱舟を見ておらぬか?お母さん。私のスマホしらない?

 魔導アーマーの各種センサーをもってしてもこれが一体何処にあるのか判別できない知らないわよ

 我より生を受けし者、旋律の調律者(メロディック・シンフォニア)お兄ちゃんよ我のノアの方舟をどこへやった!?」


知らねぇよ!!

うちの家どうなってんだよ!?

何でオカンも妹も厨二病全開で話しかけんだよ!!?

つか、 旋律の調律者メロディック・シンフォニア呼ぶな!!



「「父親の昨日の態度が気に入らなかったから」」


おい、親父。
何やらかした?!

何やらかしてくれた!?!





----「膨大な熱が蓄えられているお前達は覚醒形態の厨二病をまだわかっていない」


「って言われた」


クソどうでもいいわ!!

そのくだらねぇ一言に拗らせるな!!

「だから厨二病極めて 故障した統率者デッドドミネータに本当の破壊と絶望を教えてやろうと思っている」


それ、親父か?


 故障した統率者デッドドミネータって親父の事か?


誰?そのだせぇ名前付けたの


「本人」


親父のネーミングセンス疑うわ~


故障ってもしかして社蓄に成り下がった末路から付けた?


「と、言う訳で今度から会話は厨二病以外禁止だから」



アホかァァ!!


厨二縛りするな!俺は普通に会話したいの!!

秩序を乱すものは生贄を渡す訳にはいかぬルール違反はご飯抜きよ


嘘だろ!!?







--------





「冥土から帰したか我が暴君の帝王 故障した統率者デッドドミネータよ!!」

「長く、そして苦しい戦いだった····。して···我がガイアの力を秘めた女王 夜明けの性的衝動ドーンリビドーよ!今宵の贄を用意しろ!!」

「····フッ···既に贄は祭壇に寝かされ我が力になる事を望んでいる。今宵の生贄は ポテシュニウム・オヴ・ミィツ肉じゃがだ!!」

やっかましいわ!!

そもそもオカン!

お前その名前でええんか!?

思春期の子供がいる家庭で 夜明けの性的衝動ドーンリビドーでええんか!!?


普通の家庭の子供ならこんな家出ていってるぞ!!



「ワンっ!」


 暗闇の中の暗殺者ブラインドタッチよ。貴様も血の宴に参加したいのだなお腹すいたのね



チワワに大層な厨二病ネーム付けんな。





「何を言う。真名であるぞ!」



嘘だろおい!!






終われ
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

辰砂
2023.09.30 辰砂
ネタバレ含む
海林檎
2023.09.30 海林檎

ご感想ありがとうございます!

厨二病全開でやらせて頂きました(*´艸`*)
と、言うかこんな家族いたら絶対楽しいと思うのは私だけじゃないはずと、信じてますwww

解除
雪花
2023.09.29 雪花
ネタバレ含む
海林檎
2023.09.29 海林檎

ご感想ありがとうございます!

·····んあれえぇええぇ!?!?
もしかして感想もよもや厨二病縛りですと!?

黒き聖杯をリバースシュートしたそうですが回復の魔法は必要ですか!?(訳:コーヒー吹き出したそうですが火傷してないですか!?)

漆黒の刻、生贄を祭壇に飾る華を何にするべきか·····(訳:晩飯の献立考えるのも一苦労ですよね)

幾日も我が帝国は地獄の釜をしようしています(訳:ここ二日我が家は鍋が続いてます泣)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

嘘つきな私が貴方に贈らなかった言葉

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:29

夫は私を愛してくれない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42,077pt お気に入り:210

イミテーションはいらない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:0

【本編完結】旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:221,845pt お気に入り:9,482

さて、このたびの離縁につきましては。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:23,231pt お気に入り:127

双子の姉がなりすまして婚約者の寝てる部屋に忍び込んだ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:13

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。