10人の狂戦士団

アダム

文字の大きさ
1 / 1

第一話 レストランでのグダグダ

しおりを挟む
現代ダークファンタジー世界にて。

鈴木卓也団長。
黒髪サングラス無精髭の30歳前後の日本人男性。
義理堅く短気頑固不愛想でぶっきら棒な狂戦士。
221人以上の男性狂戦士形態へと変身する異能を持つ。

佐藤京香副団長。
銀髪赤眼に小柄でスレンダーな日本人美少女。
かなり残虐だが、同時に人格者でもある。
冷酷無慈悲かつ慈悲深い。
205人以上の美少女狂戦士形態へと変身する異能を持つ。

男性狂戦士「四人」

鬼伊吹。
日本の武士たる大漢。
弥生時代から幕末の日本史の武具と異能を全て持つ。
哲学狂戦士であり、無駄な野郎は刀や槍で斬ったりはしない。
が、邪魔をするならば大太刀や大鉞や管槍などでバッサリ。

李大老。
中国漢民族武将の美男子。
夏王朝から清王朝の中国史の武具と異能を全て持つ。
とても人格者で心優しいが戦闘時にはやはり凶悪。
本の虫であり、読書と戦闘以外にはあまり興味が無い。
邪魔者はやはり柳葉刀や中国メイスや鳥銃などでバッサリ。

ダンテス・ケルマン。
西洋の騎士たる巨漢。
紀元前30世紀から紀元後19世紀の世界史の武具と異能を全て持つ。
少し、気性が荒いが豪快で陽気な漢。
少々、イライラしがちだが、冷静になれば途端に理詰めで物事を考える。
邪魔者はやはり古代ギリシアの槍。ローマのグラディウス。騎士の片手半剣やポールアックス。近世の斧槍ハルバードや大剣ツヴァイハンダー。19世紀のサーベルやリボルバーなどでバッサリ。

アダム。
ファンタジー世界の騎士たる美男子。
古代から19世紀のファンタジー史の武具と異能を全て持つ。
少し、蠱惑的な言動を行う。
だが、戦闘狂の狂戦士なのは同じ。
やはり邪魔者は地獄火炎の片手半剣ロングソードや冥府吹雪の斧槍ハルバードや雷撃メイスや竜巻の合成弓などでバッサリ。

美少女狂戦士「四人」

天道葵。
日本の武士たる美少女。
弥生時代から幕末の日本史の武具と異能を全て持つ。
10人の中でも最も冷酷無慈悲だが、別にサイコパスではなく、マキャベリストなだけ。
邪魔者は誰でも大太刀や大薙刀などで斬首する。

白蓮。
中国漢民族武将たる美少女。
夏王朝から清王朝の中国史の武具と異能を全て持つ。
葵の次くらいにマキャベリストであり、邪魔者は誰でも長柄刀や苗刀や明代のトンファーなどでバッサリ。

アリーシャ・サイモン。
西洋の騎士たる美少女。
紀元前30世紀から紀元後19世紀の世界史の武具と異能を全て持つ。
割と聖騎士じみたところがあるが、やはり戦闘狂ではある。
基本的には人格者だが、戦闘では大剣ツヴァイハンダーや斧槍ハルバードやレイピアやリボルバーなどでバッサリ行くタイプ。

イヴ。
ファンタジー世界の騎士たる美少女。
古代から19世紀のファンタジー史の武具と異能を全て持つ。
少し、気だるげで面倒くさげな性格。
面倒くさがりだが、戦闘狂なのは他の全てのメンバーと同じ。
やはり邪魔者は氷の大槍や地獄火炎の大剣や雷の斧などでバッサリ。

10人の「狂戦士団」は「復讐鬼狂戦士の旅を征く」
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

愛していました。待っていました。でもさようなら。

彩柚月
ファンタジー
魔の森を挟んだ先の大きい街に出稼ぎに行った夫。待てども待てども帰らない夫を探しに妻は魔の森に脚を踏み入れた。 やっと辿り着いた先で見たあなたは、幸せそうでした。

お飾りの妻として嫁いだけど、不要な妻は出ていきます

菻莅❝りんり❞
ファンタジー
貴族らしい貴族の両親に、売られるように愛人を本邸に住まわせている其なりの爵位のある貴族に嫁いだ。 嫁ぎ先で私は、お飾りの妻として別棟に押し込まれ、使用人も付けてもらえず、初夜もなし。 「居なくていいなら、出ていこう」 この先結婚はできなくなるけど、このまま一生涯過ごすよりまし

【完結】あなたに知られたくなかった

ここ
ファンタジー
セレナの幸せな生活はあっという間に消え去った。新しい継母と異母妹によって。 5歳まで令嬢として生きてきたセレナは6歳の今は、小さな手足で必死に下女見習いをしている。もう自分が令嬢だということは忘れていた。 そんなセレナに起きた奇跡とは?

【完結】捨て去られた王妃は王宮で働く

ここ
ファンタジー
たしかに私は王妃になった。 5歳の頃に婚約が決まり、逃げようがなかった。完全なる政略結婚。 夫である国王陛下は、ハーレムで浮かれている。政務は王妃が行っていいらしい。私は仕事は得意だ。家臣たちが追いつけないほど、理解が早く、正確らしい。家臣たちは、王妃がいないと困るようになった。何とかしなければ…

父が再婚しました

Ruhuna
ファンタジー
母が亡くなって1ヶ月後に 父が再婚しました

(完結)醜くなった花嫁の末路「どうぞ、お笑いください。元旦那様」

音爽(ネソウ)
ファンタジー
容姿が気に入らないと白い結婚を強いられた妻。 本邸から追い出されはしなかったが、夫は離れに愛人を囲い顔さえ見せない。 しかし、3年と待たず離縁が決定する事態に。そして元夫の家は……。 *6月18日HOTランキング入りしました、ありがとうございます。

【完結】精霊に選ばれなかった私は…

まりぃべる
ファンタジー
ここダロックフェイ国では、5歳になると精霊の森へ行く。精霊に選んでもらえれば、将来有望だ。 しかし、キャロル=マフェソン辺境伯爵令嬢は、精霊に選んでもらえなかった。 選ばれた者は、王立学院で将来国の為になるべく通う。 選ばれなかった者は、教会の学校で一般教養を学ぶ。 貴族なら、より高い地位を狙うのがステータスであるが…? ☆世界観は、緩いですのでそこのところご理解のうえ、お読み下さるとありがたいです。

冷遇妻に家を売り払われていた男の裁判

七辻ゆゆ
ファンタジー
婚姻後すぐに妻を放置した男が二年ぶりに帰ると、家はなくなっていた。 「では開廷いたします」 家には10億の価値があったと主張し、妻に離縁と損害賠償を求める男。妻の口からは二年の事実が語られていく。

処理中です...