4 / 8
1-(2)
しおりを挟む人間が獣人の圧倒的な力を欲し、獣人を支配下に置こうとした。そして獣人王の逆鱗に触れ、人間が逆に支配される側になった。数百年を遠く超えて、千年近くも前から始まった支配力は、いまだ衰えてはいなかった。
シーデリウム帝国は数年に一、二度、定期的にヌプンタ国から五十人ほどの人間を集める。国中から集められた人間は、帝国に貢ぎものとして献上され、二度と故郷の地を踏めない。獣人の命令は絶対だ。ヌプンタの王は、献上品として民を差し出すことで隷従の証とする。
「お、おれ…は………」
「すまない……私たちを助けてくれ、ルト」
ルトは震える拳を握り締めるだけに留まらず、薄い唇も噛み締める。何度か息を吸って、ようやく声を絞り出した。今、ルトが言うべき言葉を、同時に村長が望む言葉を。
「――いい…です。謝らないで、ください。俺が行くことで、それで、村の人たちが家族と離れ離れに、ならないのなら……」
ルトに家族はいない。この国に、大好きな村に帰ってこられなくても、本当にはルトの帰りを待ち続けてくれる人はどこにもいない。安い命だ。それをルトは知っていた。
そうだとしても、この村の人や、あんなに純粋な子どもたちを犠牲にするなど、ルトにはできなかった。
無情にも、出国の日はあっというまだ。ジャンがいつ獣人を見たかはわからない。だが、村人を差し出せと伝令を受けた村長は、おそらくぎりぎりまで悩んでいたのだ。
ヌプンタにも早馬はあるし、シャド村から少し離れた町には役所もある。わざわざ獣人が田舎村まで出向かなくても、ヌプンタの王命が下されれば町役場の人間が走ってくる。それを役場の人間とともに、獣人が足を運んでくるとは。バーラ狩りとは、獣人にとってそこまで重要な行事なのだろうか。
ルトはどこか冷静になりながら、王宮から遣われた馬車に乗った。馬車の前では村長をはじめ、アデラや子どもたちが、ルトとの別れを惜しむ。
「いかないで、ると、やだ、やだぁ、いなくなっちゃやだ」
舌足らずな言葉で泣きべそをかくのは、母親に抱かれたリドリーだ。まだ三歳で、好奇心が旺盛な子だ。どんなに難しい動作でもルトの真似をしたがって、とてとてといつもルトのあとを追ってくる。できないことがほとんどだが、たまにできると大喜びして、ルトに褒めてもらうのが大好きな子。
17
あなたにおすすめの小説
過保護な父の歪んだ愛着。旅立ちを控えた俺の身体は、夜ごとに父の形で塗り潰される
中山(ほ)
BL
「パックの中、僕の形になっちゃったね」
夢か現か。耳元で囁かれる甘い声と、内側を執拗に掻き回す熱。翌朝、自室で目覚めたパックに、昨夜の記憶はない。ただ、疼くような下腹部の熱だけが残っていた。
相談しようと向かった相手こそが、自分を侵食している張本人だとも知らずに、パックは父の部屋の扉を開く。
このお話はムーンライトでも投稿してます〜
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
従僕に溺愛されて逃げられない
大の字だい
BL
〈従僕攻め×強気受け〉のラブコメ主従BL!
俺様気質で傲慢、まるで王様のような大学生・煌。
その傍らには、当然のようにリンがいる。
荷物を持ち、帰り道を誘導し、誰より自然に世話を焼く姿は、周囲から「犬みたい」と呼ばれるほど。
高校卒業間近に受けた突然の告白を、煌は「犬として立派になれば考える」とはぐらかした。
けれど大学に進学しても、リンは変わらず隣にいる。
当たり前の存在だったはずなのに、最近どうも心臓がおかしい。
居なくなると落ち着かない自分が、どうしても許せない。
さらに現れた上級生の熱烈なアプローチに、リンの嫉妬は抑えきれず――。
主従なのか、恋人なのか。
境界を越えたその先で、煌は思い知らされる。
従僕の溺愛からは、絶対に逃げられない。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
オメガ修道院〜破戒の繁殖城〜
トマトふぁ之助
BL
某国の最北端に位置する陸の孤島、エゼキエラ修道院。
そこは迫害を受けやすいオメガ性を持つ修道士を保護するための施設であった。修道士たちは互いに助け合いながら厳しい冬越えを行っていたが、ある夜の訪問者によってその平穏な生活は終焉を迎える。
聖なる家で嬲られる哀れな修道士たち。アルファ性の兵士のみで構成された王家の私設部隊が逃げ場のない極寒の城を蹂躙し尽くしていく。その裏に棲まうものの正体とは。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる