上 下
7 / 160

7、貪欲ファッカー

しおりを挟む
「おほッ、おほぉッッ、こりゃ、たまんねぇなっ、さっすが、淫乱だっ、喉まんもちゃんと気持ちいいじゃねぇかっ、ほれほれっ、てめぇの大好きなおチンポ様だろっ、休むんじゃねぇよっ、もっとちゅぱちゅぱしゃぶってしっかりご奉仕すんだよっ、もっと気合い入れてがんがん頭を振りやがれ、こうやってなぁッッ」

ぶっとい指にがっちりと掴まれ、がっしりとした体に顔を打ち付けられる。
咥えさせられたちんぽが喉の奥に突き刺さり、何度も嘔吐かされたが、おれに頭を振らせるオヤジの手が止まることはない。
むしろ、オヤジはおれの頭を掴んで固定し、喉奥めがけて腰を打ち付けはじめた。
ぶっとくて長い本物のオヤジちんぽが、喉の奥まで入り込んで、おれを犯している。
初めて味わうイラマチオは、気持ちよすぎてどうにかなりそうだった。

「おいおい、でっけぇクリトリスがびんびんになってんじゃねぇかよぉっ、俺のチンポしゃぶってでかくしてんのか、この変態がっ、俺の息子はチンポしゃぶりが大好きな淫乱な上に、喉まん犯されて悦ぶマゾだって言いてぇのかっ、夢にしたってひでぇ話だなぁ、おいッッ」

正座した足を開いて崩し、ぺたりとケツをつけて座り込んでいた布団の上で、無防備に勃起していたおれのちんぽがぐぢゅっと踏み潰された。
オヤジのがっしりとした足が、ちんぽをしゃぶらされただけではしたなく勃起したおれのちんぽを踏みつけている。
ぐぢゅっぐぢゅっとただ踏むだけではなく、煙草の火でも消すようにぐりぐりと踏みにじられ、ちんぽを咥えたままの喉で悲鳴をあげる。
オヤジは、何も間違ったことは言っていない。
オヤジの息子であるおれは、正真正銘、変態で、淫乱で、どうしようもないくらいマゾな男だ。
こうしてオヤジにちんぽを踏みにじられてもなお、いや踏みにじられているからこそ、気持ちよくてたまらないのだから。

「ふはっ、マゾってのはすげぇもんだなぁ、俺にチンポ踏まれて気持ちよくなってるのかよっ、そんならもっと踏んでやるよ、この変態息子めッ、ほれっ、ほれっ、淫乱まんこ野郎にはチンポなんていらねぇんだろッ、俺が踏み潰してやるからありがたく思え、この変態マゾ息子ッッ、踏まれてんのにチンポでっかくしてんじゃねぇよっ、このどうしようもねぇ淫乱めッッ、オヤジにちんぽ踏まれて情けなくイっちまえっ、まんこでもねぇ、俺のただの足の裏で無駄ダマ打って果てやがれッッ」

「ぉごぉお゛お゛お゛お゛ぉぉッッ」

おれは亀頭を、オヤジの踵に思いきり踏み潰されて射精した。
喉の奥にはオヤジのちんぽを詰め込まれ、悲鳴をあげてびりびりと震える喉は容赦なくがつがつと犯され続けている。

「はっ、本当にイきやがったな、この淫乱マゾがッ」

射精したばかりのおれのちんぽをオヤジが蹴り潰し、足の間からぐぢゅっぐぢゅっと濡れた悲鳴が聞こえてくる。
喉を犯すピストンがさらに激しいものになり、ちんぽを踏み潰される痛みと快感で息をするのが難しくなっていく。
目の前が真っ白になるような快感に、おれのすべてが塗り潰されそうになった瞬間、喉の奥で熱くてどろりとした粘液がどぷんっと弾けた。

「あーぁ、急に喉まんで締め付けてくるから、思わず出ちまったじゃねぇか。しゃあねぇなぁ、こぼすんじゃねぇぞ。このまま一滴残らず飲み込めよ」

もとより、一滴だって無駄にするつもりはなかったが、オヤジに命令されながら飲む精液は格別だった。
ごくごくと喉を鳴らしてオヤジの精液を飲んでいると、自分の体がオヤジの性欲処理道具として、本当に使ってもらえているのだという実感がわいてくる。

「ふぅっ、なかなかの喉まんだったぜ」

最後の一滴まで腰を揺らしておれに飲ませてくれたオヤジが、おれの喉穴からちんぽを引きずり出した。
抜け出ていくオヤジのちんぽにちゅるっと吸い付き、最後の始末を終えるとそのままどかりと蹴り倒された。
起き上がろうとするより早く、精液でどろどろになったオヤジの足が、おれの顔を踏みつけていた。

「見てみろ、てめぇの汚ねぇザーメンのせいで、俺の足が汚れちまってるじゃねぇか。さっさとしゃぶって綺麗にしろ。ちゃんと綺麗にできたら、今度はまんこに種付けしてやるからよぉ。ああ、もちろん、てめぇのだぁい好きな子宮にも、チンポぶっこんでやるから安心しろよ。またたぷたぷになるまで犯してやるからな」

ぞくぞくぞくっと震え上がるようなオヤジの声に、おれはすぐさま目の前の足にしゃぶりついた。
ねっちょりと貼りついていた自分の精液を舐め啜り、足の指も一本一本舐めて綺麗にしていく。

「さっさと咥えてしっかりしゃぶれっ、ぐずぐずしてんじゃねぇぞ」

焦れたオヤジが、おれの口に爪先を突っ込んだ。
口の中で足の指がぐにぐにと蠢いて舌を掻きむしり、おれは溺れるようにもがきながら必死になってオヤジの足にしゃぶりついた。
おれのちんぽもアナルも、オヤジにもっと虐められたいと疼きはじめていた。


酔って眠ったあとのオヤジは、寝惚けて目覚めるとおれの妄想が作りあげたVRオヤジと同じか、それ以上の鬼畜になる。
眠ってしまったオヤジは、基本的に途中で目覚めるようなことがないから、気付かれていなかったのだろう。
普段の豪快さに加え、年齢以上に性欲旺盛な好色漢の顔を見せたオヤジは、まさに性豪と呼ぶに相応しい男だった。
最初に不明瞭なアバターを重ねたせいか、おれのことをあくまでも夢の産物と勘違いしているようだが、その扱いはただのオナホか、もしくは肉便器そのものといってもいい扱いだ。
なかなか穴が締まらなくなってしまうくらい長い時間、アナルにちんぽを挿入されて犯され続け、結腸の向こうにひたすら種付けされまくっている。
昨夜は、ついにオモチャではない生のちんぽに結腸を突き抜けられ、意識が飛ぶほど犯されてしまった。
おれの結腸を子宮と呼んで、荒々しく犯してくれたオヤジは、惚れなおすくらい格好よくて最高だった。
昼のオヤジのからっとした笑顔も好きだが、夜のオヤジのいやらしく獲物を見るような目がたまらなく好きなのだ。
おれのマゾ心が、疼いてたまらなくなる。
この二年の間にオモチャでしていたあれこれを、たった二晩で塗り替えてしまったオヤジに、全部塗り替えられたいおれは考えてしまう。
ああ、どうしたら、本物のオヤジの腕に、アナルを犯してもらえるのだろうか、と。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

タンブルウィード

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:129

隣人

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:26

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:3,760

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:887pt お気に入り:2,186

AIアプリに射精管理される話

BL / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:557

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,613pt お気に入り:2,473

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:52,445pt お気に入り:4,912

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,023pt お気に入り:24,900

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,089pt お気に入り:3,804

処理中です...