イクジナシ

ももちよろづ

文字の大きさ
上 下
8 / 25

星夜、帰宅

しおりを挟む

「たでーま~っ、と」

もう一人の同居人、流 星夜ながれせいやが帰って来た。

「お、おう、星夜、お疲れ」

「お帰りなさい、星夜さん」

「やぁ、参ったぜ。

 劇団の稽古けいこの帰りに、女のコ達が、仲々、放してくんなくって」

「この、リア充野郎」

「裏山しい限り……!」

「でも、先刻さっき、歌舞伎町で見掛けたコには、袖にされたんだよなー。

 ルックス、結構、好みだったのに……チッ」

「贅沢言うなよ……」

「はぁー、疲れたから、ジャージに着替えy「うわぁあああ!

 せっ、星夜!

 アメリカでは、家の中と外で、着替えないんだってよ!」

「いや、オレ、日本人だし」

「いつ何時なんどき、女の子に見られても、ビシッと決まってるのが、イケメンですよ!」

「オンナに家とか、教えてねーし。

 調べて家迄、押し掛けて来るストーカー女とか、ねーわ」

「うっ、えうっ」

ヤバい! 赤ちゃんが泣きそうだ!

「あ? 泣き声?」

「うっ、うぅうっ……!

 チキショー、何で、星夜さんばっかりモテるんですかぁ~!

 女の子、取っ替え引っ替えしてぇ~!」

「そりゃ、オレ、イケてるから。

 VTuberでバ美肉しなきゃモテない、瞳とは違うんだよ」

「喜んでる視聴者が居るんだから、いいでしょ~!?」

「もうめろ! とっくに瞳ちゃんのライフはゼロだ!」

「おあ~! おあ~!」

「? クローゼットの中から……?

 拓児、瞳、退けっ!」

「「あっ!!」」

バタンッ

抵抗も虚しく、クローゼットの扉が、勢い良く開け放たれた。
しおりを挟む

処理中です...